∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヤスとしんちゃん、ご立腹

関ジャニ通信はちょっとお久しぶりなヤス。
エイターが気になってしかたがない
夜行観覧車について、
現在佳境にはいっているそうな。

もちろん全部(犯人も)わかっているらしいが
しんちゃんの「台本読めてます?」て失礼な質問に
「漢字と文章はわかるから読める」と回答。
周りからも京大の医学生という天才役に
イメージが違うと言われて失礼やと
みずから「ご立腹ですよね」ですって。

ご立腹しすぎて目も充血しているらしいが
それは寝起きなだけやろ、と
しんちゃんに突っ込まれてました。

イヤー、夜行観覧車
どうなるんだろうねぇ。
あえて原作を読むのをやめてたのですが
気になってしかたがないわ。
話題のドラマにエイトがでていることが
嬉しいがな。誇らしいがな。

ですが、こんなにヤスが好きなのに
どうしても突っ込まずにはいられない私。
ドラマとはわかっているが
それがヤス演じる良幸だから気になるんだけど

どうして、あんな大切な日に限って
携帯を忘れてきたのだ!

そして、どうしてうまいこと
連絡のメモをハラリと落としたのだ!
あれだけ落とす方が難しかろう。

そして何より
どうしてあんなおかしな女に捕まったのだ!
確かに顔は可愛いが、ドラマとはいえ許せん。
今後、もろもろ心配になるわ。

撮影では皆で雰囲気良くって、
兄弟役の中川くんからはしょうたーん、と
可愛らしく呼ばれているらしいし、
皆で仲良しそうで、
老若男女友達になるヤス、さすがやわ。
左目探偵で主役の山田くんに
遊んでた輪の中にいれてもらったヨコとはちがうわ。

良幸のトロフィーが凶器だったらしいし
ほんと、これから最後まで楽しみだなー

ちなみに、この日の通信は4日だったため
ヤスがひな祭りの話題をしんちゃんにふると
毎年うっとおしいとご立腹。
あだ名だけで関係あらへんと言ってましたが
それはわかっているのよ。

何も、ひな祭りだからってしんちゃんが
ひな人形飾るのはもちろん期待してないし、
家でひなあられポリポリ食べてるのも嫌だし…

ただ、お祝いしたいだけなのよ?


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram