∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

年上好きの田中くんに喜ぶアラフォー

良幸―、良幸―ゆうて
盛り上がっているが
かまぼこ工場の田中くんは
どうなっているのかと
自分でも思う今日この頃。

感想が決してないわけではなく
しみじみ感じる心温まるドラマに
改めて自分の意地悪さを感じています。

だってさ、私がもし初めて
はらちゃんに出会ってたら
決して受け入れがたいと思うわ。
まず間違いなく軽トラでひいちゃってるね。

しかも「あれは何ですか?」と
犬を指差して聞かれたら
間違いなく「日本語がお上手ですね」と
言ってるね。

2階から飛び降りて
足を痛そうにしていた時は
「それ折れてるで」と
渋沢が大川に言ったように
言ってるね。

でも、田中くんの人の良さを見るにつれ、
もっと優しい人間になりたいなと思うよ。
恋敵の話を親身になんて聞けないし、
女子の身勝手な機嫌に振り回されて
あんなに我慢できないよ。

はらちゃんのセリフもいいよね。
一つ一つが重い。
あんまり覚えてないけど。
最初より回を重ねるごとに
いいドラマだなーと感じます。

田中くんの年上好きに
勇気をもらっているアラフォーも多いぞ。
越前さんよりゆき姉が好みだなんて。
あの時のズギュンとした顔、可愛かったなー
ゆき姉いけるなら、かなり期待できるぜ。

アラフォー達よ、共に喜ぼう。
いっときでも夢を見ようではないか。

でも、そこ、笑うところらしいから
アラフォー達よ、
やはり勘違いし過ぎには要注意だよ。

最後どうなるのか楽しみだね。
アラフォーと幸せになって欲しいが
悪魔ちゃんの方だろうな。

そりゃそうだろうよ。

ちなみに、マルの軽トラのテクがあがってる?
と思い、ガッカリしているのは
私だけでしょうか。

ペーパーのままで、
鬼教官とマツコ乗せて
ロケに出かけて欲しいなー


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram