∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

梅干し<フルーツ

マギーといえば
マギー真司だと思っていたciccaco。
アラフォー、今日も絶好調。
時代の流れを感じます。
耳はもうおっきくならないのかね。

ジャニ勉はモデルのマギーさんがゲスト。
ハーフさんだけど、なんと尼崎の園田で生まれ
京都の伏見稲荷にもいたんだって。
山田は大喜びでしたよ。

マギーさんの譲れない梅干しが
のちのち波紋を呼ぶのですが
そんなこととは露知らず、
朝ごはんは梅干しよりフルーツの方が
好きだというお気楽亮ちゃん。
梅干し<フルーツ だそうです。

そういえば、亮ちゃんがはなまるに出た時
朝はカットされたパイナップルを
食べてると聞いて、我が家は感化され続けており、
私は先ほど夕食後にもカットパインを食べました。
私も亮ちゃん体型になれるかな。

俺も絶対梅干し食べるという忠義さんに
ヨコが食べてる真似して、とリクエスト。
嫌な予感しつつも
酸っぱそうな顔をした忠義さんはスベり気味。
ふったヨコもやってみろと言われ
人生で梅干しを食べたことがないヨコも
酸っぱい顔をしてみるもスベリ気味。

ところが、なんとこの後
高級梅干しをかけた
「すっぱ顔選手権」をすることになり
先にやらされた忠義さんは
「台本読めって!!」と大激怒。

梅干し食べられないヨコと
後でもっと楽しいことがある亮ちゃん以外が
めーっちゃ酸っぱい梅干し食べて
すっぱい顔で競うことになったのですが
これが予想以上に面白かった。

ヤスvsクラではアイドルとは思えない顔した
ヤスの勝利。
「これ、おいひんれすかぁぁ?」と悶えるヤスと
「何回もやらせやがってぇぇぇ」と暴れるクラ。

スバvsマルはあまりの酸っぱさに
何かを避けたような反応をしたマルの勝利。
確かに、マル面白かったが
梅干し食べて完全におじいちゃんになった
師匠の反応も好きだったなー。

勝戦の山田は、私的には
前歯むき出しヤスが好きだったけど
エイトレンジャーのオレンジばりに
右へ左へ何かをよけ続けたマルが優勝。
高級梅干しゲットですよ。

甘くてめーっちゃ美味しそうな梅干し。
忠義さんがヨコにあげてとお願いしたので
31歳、人生初で梅干しの挑戦するヨコ。
首をシワシワにして、プルプル唇も
とがってシワシワ。
うぅぅぅぅ…ゆうてたけどね。
選手権に参加していないはずが
真のチャンピオンがここにいましたよ。

後の楽しいことは、
カッサマッサージを受ける亮ちゃん。
体触られる反応させたら
アイドルイチよね、亮ちゃん。
うっれしそうなクシャ顏で
なんとも言えない声出すのよね。

それに比べて
むくんだ白い足を出して
完全に芸人的反応を見せるヨコ。
カッサで足もスッキリしてよかったよ。

私も足、スッキリさせたいー。 

私のカッサ、どこいたんだろ。
現在、探索中です。


 応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング

ブログランキングならblogram