∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ネタバレし過ぎたここにしかない景色

今朝方、やっとこさ
100回泣くことの特報が見られました。
髪も短くて焼けてて、
忠義さんの爽やかな好青年っぷりが
たまりませんね。

彼女とのラブストーリーは
忠義さんにピッタリだし
切なさに泣ける場面もたまらなく楽しみ。
どうしも「教えてくれなかったじゃーん」
というセリフが頭から離れないが
泣かせてもらいましょう。
キュンキュンさせてもらいましょう。

昨日のレコメンでは
亮ちゃん主演映画の主題歌、
ここにしかない景色が初披露されてましたね。
「よーこそー」って歌い出しが
シンプルで印象深くて、これまたいいわー。

PV撮影も大変そうだったね。
そんなにしゃべっていいのかってくらい
ネタばらしてたけど、
どうやらしんちゃんは熊本で、
ヨコちょは世界遺産ある場所に行ったのね。
多分、マルは日記で言ってた京都かな。

ここにしかない景色ポイントで
「ようこそ」ってパネル持ってるらしいが
しんちゃんは暴風雨の中、もしかしたら
成田に戻るかもしれない飛行機に乗り、
やっと降り立ったのにやはり暴風雨で
テイチクの要領悪い撮影にご立腹。
ヨコちょは撮影した絶景ポイントが
撮影許可をとっておらず、
別の場所で二度同じ事をさせられご立腹。

師匠はよくある要領悪い担当者を見て
「テイチク好きやわー」
って言うらしいんだけど、
エイトが振り回されながらも頑張る姿が
面白い空気感をスタッフ共々出してるんだろうね。

私も好きよ、テイチク。愛があるわ。
あんなに特典満載なDVD作ってくれるの、
テイチクだけでしょうよ。
大阪出身だからって
たこ焼き食べさせながらPV撮るの、
テイチクだけでしょうよ。

だからどうか、
ややしゃべり過ぎた感のある二人を
許してあげて下さい。
今回もPV楽しみにしてます。

私の大好きなチー話もまた聞けて満足。
何でも、しんちゃんはイフオアの楽屋に
両手にカゴや猫じゃらしを抱え、
肩にチーちゃんを乗っけて来たんだって。
他の出演者に迷惑かけることもないし、
チーちゃんを外連れ出すこと
なかったからって。

くぅー、ガサツだけど優しいよねぇ。
だけど、肩に乗っけてくるかね。

そういえば、カツンのコウキくんも
肩に犬乗っけて街中歩いてて
偶然見かけた亮ちゃんがビックリしたらしいけど
しんちゃんとコウキくんが
愛するペットを肩に乗っけて歩くて…
最高やわ。
できることならそれも何らかの動画にして欲しい…

偶然イフオア見に来てくれてたヨコに
チーちゃん見せようとしたけど
沢山の人に驚いてソファの下に入ってしまい、
こっちこい!て、しんちゃんが読んだけど出てこず、
ヨコも一緒にソファの下覗いて見てたんだって。

チーちゃん、めっちゃ可愛かったらしいけど
ソファの下覗き込んで愛猫見てる夫婦も
さそがし可愛かったことでしょう。
これも動画配信してくれないかな。

人懐っこいしんちゃんと
人見知りなチーちゃん。
それは運命の出会いだった…
なんちって。

やっぱり、ジャニWEBでチー日記、
始めてほしいわー。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram