∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

8EST感想① 本編 長居ことありがとうー

さて、やっとこさ本編感想です。
あくまでも私が気になったことなので
見誤りがあったらお許しをー!

・オープニングからロマネで感激すぎて
すでにウルウル
ドカーンと出てくるんじゃなくて、
歩いて出てきたことが余計に感動増す
しかし、あのお店、あったら行きたいな

・ズッコケのヨコじゃない、亮ちゃんがいう
チッチキチー大木こだま先生に敬意を表します
そのうち、親指に「ち」貼るんちゃうか

・実は、挨拶で忠義さんが言った
「カッパ似あってるよ」が当日、
「関パニ、やってるよ」に聞こえてビックリした私

・ヒナちゃんのエイターあおり、
いつもより短くてちょっとさみしい
雨だから仕方なかったね

・コントでマルの水平チョップが命中したヤスを
かばう仲良し忠義さん
・二度目の「嫌な匂いプンプンする」を狼がスルー
・現れたでっかいおっさん、完全に師匠
・ヤスバリョウに運ばれる白雪が羨ましい……
・忠義さんの狙撃族=鳥貴族 
そして、「あぁぁ…」ゆうて怖がる様子が
岩茸狩りを思い出させる
・師匠!!狼と対決するなら、
頼むからカラオケ仕分してー!
・バブン…については別途語りたいと思います

・ヨコちょ、まさかの曲名間違い
急上昇!?…イッツマイソウル!

・MC、ヤスの名言「なんであめふるんやろうなー」
・そんなヤスの差し出す傘、水玉にピンクの取手
・妙子さんの手紙は…愛溢れていて泣けました
そういえば、昔レコメンで師匠に電話した時
妙子さんとアルバム見てたよね

クルトン、センターステージでフリが一人逆のヨコ
・ブリュレ、しぶきが嬉しく、二回は蹴り上げたヨコ

・ダイディー、師匠の
「ネバレッチュゴー」の唸りに撃沈
・例のヤスダンス時のカーン、ちょっとあっさり
・その後の忠義さんのダイディーもあっさり?

・∞オクロック、ラップ聞きたかった…NSKD!
・ヒナおばちゃんの名言「地デジでポン」
おばちゃん、終始踊り狂い、ロック貫く

・ロックメドレー…師匠神がかり
ヒョウ柄シャツ似合いすぎる亮ちゃんとマル
・涙のBJ マルの亮ちゃんを見る顔、
暗闇での師匠にしびれる  んー、ステキ

・マイホーム、予想通り、師匠の手にコードグルグル
・急上昇&もんじゃい、凸凹コンビがイチャイチャ
・ヒナリョウ、スライディングしすぎて回転
・いつもより横山がはしゃいでおります
・おっさんになったから言える、
「長い(長居こと)ことありがとー」×4回

・アンコール、微動だにせず闊歩するしんちゃん
にしぶきをかけるメンバー
・とにかくうちわに答えてくれるマル
・ひとつのうた、つながってくからーの手話と
「エイターと歩く、泣いて笑ってー」
と歌ってくれたヤス

やべ、やっぱり長くなった。
まだまだ明日以降も続く感想…

次回、Blu-ray特典予定です。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram