∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

8EST感想③ SHAKE Tシャツ

ちょっと、お時間よろしいですか?(横峯風)
メイキング面白すぎてどうしたらいいの?
気になるところだらけで
これだけで当分かけそうです。
ま、それはそれでありがたいか。

だってね、しょっぱなのあのフワフワした
レンジャーの練習から気になって仕方ねぇ。

まず、みんなの服装だよ。
ヒナリョウのペアルック。
頭にタオル、ムキムキノースリーブ、
グレーのトレパンに
赤い…靴の亮ちゃんに赤い靴下のヒナ。

続きまして、クラスバのペアルック。
黒上下。パンツの長さもいい感じ。
でもめっちゃ凸凹。
だが、忠義さんのTシャツ柄が
女子の美尻でどアップで
何か文字が書いてるけど、そこがモザイク。

アイドルのDVDで
アイドルの服がモザイクでいいんかいね?
てか、なんて書いてるのかね。

おしゃれ番長、さすが、1人トロピカル。
短パンが超トロピカル。
ヨコヤマP(プロデューサー)は
1人日曜日のお父さん風。

マルは…今回はパス。
あとで言いたいことがありすぎです。

本編でちゃんとした?レンジャー見たあと
ヨコヤマPのいざないにより、台本合わせする
レンジャーも面白いよねぇ。
ヒナが読んだ「ヒレハレホレー」はナゼ
「ヒレノレレハノノー」て読んだのかね。
まさか、ヨコヤマPの手書きじゃないよね?
カタカナ弱すぎて、
ちゃんと書けなかったのかね?

ヨコヤマP&師匠はセリフの出だしを
終始亮ちゃんに教えてもらってたね。
おじいちゃん、しっかりしてくれよぅー。

そして、期待してた、クルトンダンス風景!
追加公演でクラスバが「やめてくれー」て
めっちゃ可愛い映像見て
ははーん、これはメイキングにあるな、と
思っていたけど、見れて嬉しかったなー。

みんなかわいいなー。
マル、踊り1人ズレてるなー。
てか マルの「SHAKE」T
後ろがシャケシェイクになってる
どこでそんなTシャツ見つけてきたんや!!

さすが、もうすでに
エイターの予約殺到だそうですよ。
(詳細はわかりませんので、私への
お問い合わせは受け付けません(笑))

で、あれ?1人足らんなーと思ってたら
地味すぎてすぐ気がつかなかった、
おしゃれ番長、まさかの上下真っ黒!
頭にも黒いタオル。どうした、ヤス。
嵐様のマネキンで売れ残ったのが
響いているのか?
ある意味新鮮で貴重映像ですよ。

なんか、クルトンのダンス練習みると
余計にクルトンが愛おしくなるね。
サビ前のクルトーン…て聞いたら
怖い思いしてるぅぅって見てしまうし
「お前向こうやんけ!!」と
亮ちゃんに叱られたマルにしか見えなかった
二番のサビ前も気になるし。

マルリョウバックに
交互に回りながら歌うヨコみると
ダンスの先生に体抑えられながらも 
どうしてもできなかったの思い出して
爆笑しそうやわ。

っていうか、とにかく本編でも
間違ってたからね。
センターステージで1人、
左右フリが逆になってたからね。
忠義さん、笑ってたからね。

…そしてここまでの感想で
3時間近くあるDisk3の
まだ20分。1/8?
(`ヽ´)うわー、もういややー
(・_・)止めてくれー
怖いぃぃぃ。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング

ブログランキングならblogram