∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

8EST感想④バブン、冗談なんかじゃないね!

昨日の夜中、大阪では日を変えて放送した
夜ふかしの月曜日分の放送を
取り損ねて凹んでるciccacoです。

知ってたのに…覚えてたのに…
DVDに夢中ですっかり忘れてました
なんで直ぐに予約しなかったんだろう…
最近、朝に再放送してるから、
忘れた頃に見れることを祈ります。

だってさ、メイキングのバブーンが面白いから
見直してたんだよ。
上から微動だにせず降りてきただけで爆笑したよ。
白雪にキスするまでに、みんなと絡みすぎだよ。
未だ、ヨコがライブで
一番一体感がでるというバブーン。
どんだけ愛されてるの、バブーン。

正面からキスしようとして
突き出したお尻(泡ね)はちょっと裂けてて
ヨコちょは「むいむい」なんて可愛く言うし、
「冗談なんかじゃないね」て新しいキメ語もできたし
益々バブーン、安定してきたよ。

今回はみんなのツッコミから
簡単な履歴書が作成できましたので
ご紹介します。
バブンの人となりが少しわかります。

名前 : バブーン(シャブーンではない)
国籍 : 日本
出身地 : 大阪は高槻市
育ち : バブン国(小さい国)
家族構成 :
母 ハフーン
父 ババブーン
祖母 パプーン
祖父 ブブーン
弟 べべーン
妹 ポポーン
友人 ドドーン
※聞き間違いの可能性もあり
大目に見てね

好きな食べ物 : 泡じゃなくて粟
悩み : 祖父の入れ歯が国の権威を損なうこと
得意なこと : 消せない毒はない
決め言葉 : 冗談なんかじゃないね!
技 : バブンアタック(まれにバブン、ケッ、アタック)

レッドやイエローにからまれると
大阪の柄悪い兄ちゃんが出てくる事もしばしば。

一国の王子という、重責をしょってるバブン。
基本、優しい王子なので
質問すると何でも答えてくれるようです。

途中でつじつま合わなくなりそうだったけど
見事に乗り切ったな。
さすが、画面ではブレブレだが
中味はブレない男、しんちゃん。

亮ちゃんが師匠の事「うちのアニキ」って言ったの
可愛かったなー。

からめって言われて高い声しか出せなかったヤス、
可愛かったなー。

また会えるかな、バブン


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram