∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ズンバでえずく男、大倉忠義

みなさん、「ズンバ」って知ってました??
この間のジャニ勉で
石田純一娘のすみれちゃんが紹介してて
初めて知ったのですが、
「ラテン系の音楽とダンスを融合させて創作した
ダンスフィットネスエクササイズ」ですって。

なんかね、フィットネスって言うより
亮ちゃんも言ってたけど
クラブでただ音楽にノッテル感じで
すみれちゃんの雰囲気からフラにも見えるし
ただ楽しく踊ってる様子がすごくかわいいんです。

エイトと一緒にしたいねーん、で紹介したので
これをエイト達が一緒に
キャッキャ言いながら踊るなんて
たまらん映像やわ、と張り付いてみていたら
なんと、エイトの中で
ズンバが体に合わない人が約一名。

その名も大倉忠義(27)。
結構踊れるうちのイケメンアイドル。
ナゼかラテンの音楽と
ダンスを融合させたズンバを踊ると
なんと、えずいてしまうのだ!!

最初はね、ズンバって名前がルンバみたいやとか
それは掃除機やとかいってみんなで
ワーワー盛り上がってたのよ。
で、すみれちゃんが一人で踊ってみせたら
フィットネスの激しさもないから
「これ今、ズンバ?」「今、ズンバ中です」
「恥ずかしくないの?(一人で踊ってて)」とかいって
みんなでワーワー盛り上がってたのよ。

で、基本形を教えてもらってご機嫌に踊り出したら
右後方にいた忠義さんが
「おぇー」って言い出したのよ。
どうやら体に合わないらしく
胃がズンバ、とかうまいこと言ってるけど
えずき続けるのでメンバーが大爆笑。

大倉、我慢しろ、ガンバレ!
と励まされながら踊り続け最後まで乗り切るも、
「僕の内蔵に合わなかった」
と言ってうずくまり、号泣。
しんちゃん、心配しつつ駆け寄り大爆笑。
もー、かわいそうやけど面白過ぎて私も大爆笑。

多分、腰を動かすからかなぁ。
でも、普段もっと激しいダンスしてるしね。
ズンバ…コロンビアで
「お祭り騒ぎ」と言う意味。
うちのアイドルをえずかせる、
恐るべし、ズンバ…

さすがにそれだけえずくと
三代目として3タックコーナーの仕切りしてて
ゲストより先に食べる事ができず、
珍しく控えてたのに、面白がったみんなに
無理やりクレープ食べさせられて
感想一言、「美味しい…」。
さすが、うちの食いしん坊アイドル…。

でさ、翌日のレコメンで、今度はヨコヒナが
恒例の人間ドックの話してて
胃カメラで「おぇー」ってえずくって大騒ぎ。
っていうか、大盛り上がり。

そういえば、忠義さん、
前にも動物モノマネしてた時も
えずいてたよ。
ヨンアちゃんの部屋の写真?かなんか見た時は
鼻血出してたよね…

公共電波に乗せて
えずいたり、鼻血出したり。

どんなアイドルグループやねん。


※万一お食事中の方、何度もえずくてゆうて
大変失礼しました。

応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram