∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

春の忙しいテレビ情報

さて…春めいてきて
一気にエイトが始動し始めましたね。
なんか、あまりに情報が出てくるので
ここでわかっていることを
まとめておきますー。

あくまでも私の知る範囲なので
ご参考までにー。

3.25
ヒナちゃん
・ZIP
・PON
追記
・スッキリ

3.27
少年クラブP 歌のリクエストスペシャル

3.30
ヒナちゃん(単発)

3.31
ヒナちゃん&ヤス

4.2
ヨコヒナスバ

4.6
ヨコ&師匠
※忠義さんのQさまを4.6と記載しましたが
未定のようです。
大変失礼しました。


4.8
忠義さん
・お試しかっ!

4.12
忠義さん
お天気お姉さん 

4.24
シングル へそ曲がり/ここにしかない景色発売!
お天気お姉さん&県庁おもてなし課の主題歌 

5.27&6.3
ヒナちゃん
鶴瓶の家族に乾杯

発売日未定
シングル? 涙の答え
100回泣くことの主題歌


情報は正式に決まったものと
何らかの形で確認できているもののみ掲載しました。
リンクしているのは通常出演しているものや
ゲスト出演が掲載されているもの、
リンクしていないものはサイトに情報がありません。

イヤー。忙しいわ。
一つも逃せないわ。

私は基本的にブログで好きなことを言うだけで
早く情報をお知らせするー
ということができていないのですが
それは、正式にならないと出せないことと
私も知らないことが多いからなのです(笑)

掲載するとそれについての質問や誤りについての
コメントがくることもさけたく、
あと、ここで載せることで
何かの販売につながることにもしたくなくて…
ですが、ここで知ったということもお聞きしますし
何かのお役に立てればーと思っているのですが
さて…どうしたものか。

Twitterの方は比較的気軽に情報転記ができるので
そっちのつぶやきを一部掲載することも
現在検討中です…

はっ、どうでもいいことを長々と
失礼しましたー


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram