∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヒナ、チー日記を全力で拒否

私が(勝手に)夢見る今年のエイト行動の一つに
「しんちゃん、チー日記連載開始」があるんです。
ちなみにその他は
「エイトから誰かがゴチになります、参戦」
「8UPPERS 2」
VS嵐でVSエイト」
「師匠、カラオケ仕分単独参戦」
ビストロSMAPで粉もん注文」

ちなみにちなみに、10周年では
「エイトレンジャー2」
24時間テレビ、2度目の司会」
「で、メンバーが走る?」
…あかん、長くなる…この辺りはまた今度…。

で、その「しんちゃん、チー日記」が
早くも夢破れようとしています。

なんと、レコメンリスナーからの
チー連載してほしいという希望に
頭から「嫌です」ですって。

エーンなんでぇぇ?
チー連載、見たいよぉ。
8ESTのMCでもチー可愛かったベスト3を発表してたけど
あのしんちゃんが愛猫を語る様子が
ヨコと同じように大好きなんだよぅ。

しんちゃん曰く、
そんなみんなの希望を聞いていたら
全部せなあかん、
舞台の時も、他の話してるのに
「チーどうしてんの」て
俺の話いっこもきいてへん
て大変ご立腹。

お前気難しいわーてヨコが呆れながらも
まさかのしんちゃんの
「今はお金より猫が好き」発言も飛び出して大爆笑。

ヨコも求められてるんやから、やらなって言ってるんだけど
しんちゃんがそうゆう連載をやるってことも
想像できず、気持ちが理解できるんだろうね。
お前がノッてないからなー、て
ヤスならあり得るけどって二人で
わかりあってました。

つまりは「今週のワンちゃん」てな内容を
やりたい人がやるべきで
しんちゃんがイヤイヤ強制的にやりたくないらしい。
しかも、どうやらアカン警察で
ドッキリを仕掛けられたらしく
昔言ったこととかほじくり返されたから
今は大人しくしておきたいんだって。

今、チーちゃんのこといい始めたら
この先いじられて何言われるかわからん、ってことらしい。

ムー…それが面白いんだけどなー(笑)
だってさぁしんちゃんが
チーちゃんの可愛かったしぐさベスト3話してるの
めちゃ面白かったよね

お風呂に初めて入れてあげた時に
足の間にチーちゃん挟んで
洗ってあげてる様子想像してごらんよ。

・・・・・・(想像中)

微笑ましすぎて笑えてくる

しかもそのチーちゃんには
鈴がついているのよ。
しんちゃんがペットショップに買いにいったのよ?
ひゃ-、覗き見したいわ。

確かに、ヤスのフラちゃん(愛犬)日記もみたいけど
しんちゃんの見たいとはまた種類が違うんだなー。
私はあきらめずに願い続けるぜ。

それがどうしてもだめなら、
ヤスがしんちゃんを真っ黒プードルとして飼ってる想像日記で
許してやってもいいぞ。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram