∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

しんちゃんのスーツ姿に悶える

しんちゃんのドッキリウィークが終わりましたね。
続けてドッキリされたからチー日記はしない、と
全然関係ない理由から断わったくらい、
衝撃を受けたドッキリ。

一つ目がふらりときたニノが
既にマツコとオープニングトークをしていた
夜ふかし。

まぁ、ふらりと来たゆうても
プラチナデータの番宣なんだけど、
いくら観覧にしんちゃんのファン多いとはいえ
ニノが登場したら大喜びするよね。
私だって、昔、イフオアにタッキーが来てて
舞台に上がった時は、以後、オペラグラスで
タッキーをロックオンしたもん。

しんちゃんはいつでも見られる気がしたのよ。
しんちゃんもその時、誰も自分を見てない、って
つぶやいてたし…ごめんね、しんちゃん。

いくらエイトが頑張っているとはいえ
嵐様からニノがお越しになれば、
いろいろ困るわと思っていたら
なんと驚いて出てきたしんちゃんの
スーツ姿のスタイルのよろしいこと!
思わず身を乗り出したわ。

細身のスーツで完璧な立体感。
ヨコもしんちゃんのスーツ姿褒めるもんね。
かなり身体が絞れてて、
足の長さが際立ってなかった?
仕分けは足元見えないから
スーツ姿であれだけ全身が見られると
ウットリするわ…

いやー、思いがけぬ絵が録画できた。
ごちそうさまです。

ニノが来た事でマツコも浮かれてるし、
やっぱ嵐だよなって雰囲気になって
確かに華があるし、トークも上手いし
ニノと並ぶとヒヤヒヤしたけど、
最後に「人の悪口を絶対言わない」と
ニノからしんちゃんの良いところ言って頂き、
エイターとして、恐縮です。
ありがとう。ニノ。

しかも、お風呂でヨダレを流しているなんて
イメージ悪くなる事も気にせず言うニノ。
さすが、ホンモノのアイドルですわ。
また来てね、ニノ。

エイトもジャニーズも
半分引っ張ってると思い込んでるしんちゃんを
これからもどうぞ宜しくお願いします。

二つ目は昨日のアカン警察。
アイドルなのにツッコミ過ぎ事件。

騙されてきた撮影では
またもやスーツ姿で、しかもかっこいいポーズして
クルクル回ってるやないの!
ウキョー!
その写真、どこかで見られませんか?
なんか、指立てて回ってたぞ。

屈強な外人に突入されて、
さすがのしんちゃんもタジタジで
抱え上げられて足がブラブラ。
仕事、仕事!てニセの撮影を気にする
しんちゃんがかわいそうだったけど、
連れてこられて仰天してる姿は、
最高に面白かったわ。
しかも、自分が容疑者て気が付くの遅すぎるし。

まさか浜ちゃんどついて、
あのしんちゃんが人からどつかれるのも
ある意味衝撃映像だったし、
どつかれるしんちゃんをかばったヤスも
可愛かったな。

ニセ撮影でクルクル回るしんちゃんをみて、
「彼もアイドルなんでね」と説明するヤスも
可愛かったな。

一通り終えた後、
ダイオウイカのように顔色悪いしんちゃん。

一体、この人は
人生でどれだけのドッキリに合うのだろう…
かわいそう…。

でも、騙されてるしんちゃん面白すぎるから
仕方ないな。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング