∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヤスを讃える日

先日、3/3にヒナ祭りとして
ヒナちゃんの存在をTV局全体で
お祝いすることを盛大に提唱しましたが
5/5 男の子の日との間、
本日、4/4を性別を超えた微妙な日として
そんじょそこらの女子より可愛い、
多少そっち系の噂も絶えなかった
ヤスを
盛大にお祝いする日にしたいと思います!

まず、今日はヤスを讃える日として
各地でイベントが行われます。

ヤス主催、ヤスサイズの男子がモデルの
東京ヤスコレクション、略して
TYCが横浜アリーナで開催。
洋服はすべて中世的で柄on柄。
あなたの見たこともない帽子や靴など
カラフルなグッズも登場します。

ヤスは最後の最後に
スタンダードプードルを連れて登場。
モデル達に囲まれて可愛く手を降りながら
ランウェイを歩きます。

ギターの有名なブランド、ギブソンでは
日本人では数少ない専用のモデルを作成。
ヤスモデルはブルーベースで水玉模様。
弦が虹色に光る特注品です。
日本人アイドル初のギターモデル誕生で
ギタリストヤスを讃えます。

キャンドルが大好きなヤスのために
キャンドルジュンさんが、オリジナルの
アロマキャンドルを大量に作成。
あちこちの公園や広場で
アロマキャンドルナイトを開催して
ヤスを讃えましょう。
エイターも自宅でお風呂で、

ジブリ作品の新しいアニメとして、
ピーターパンをもじった
エイターパンを撮影。
ティンカーベルのヤスを中心に
大人になりたくないピーターパンはヨコ、
フック船長をしんちゃん、
その他は適当に配役し、
世界的にヤスの妖精っぷりを公開します。

普段からシュッとしたイケメンに憧れるヤスのために
忠義さん主演ドラマ「シンデレラになりたい!」 で
使用した憧れの人になれる薬を
和泉元彌が改めて調合。
今日だけシュッとしたイケメンの忠義さんに
変身させてあげましょう。

ですが海に行ってもやたらと眠く、
キューバやサーフィンより
海の家の焼きそばが気になり、
ゲームセンター前を通ると
無意識に太鼓を叩いてしまう体質に疲れ
きっといつもの自分に戻りたくなるでしょう。

そう、ヤスはヤスがいいのです。

そんな時、大好きな忠義さんが現れます。
二人でいーっぱい遊べるよう
そっと見守ってあげましょう。

大好きなヤス、
いつもマイナスイオンをありがとう。
好っきやで。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング