∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ありがとう、マルチョウ

SMAP兄さんの5人旅が好評で
昨日見た?という会話に会社で全く入れず。
誰か忠義さんのマルチョウ見た?
って言いたくても
全く話題にも登らない今日。

人気者になったらなったで寂しいし、
話題にならなかったらならないで寂しい
複雑なファン心理。
やっぱ、国民的アイドルには
まだまだってことやな。
さすがです、SMAP兄さん。

しかし、昨日は面白かったなー。
チヤホヤされる武井咲ちゃんに
嫉妬しては墓穴を掘り、
いちいち「いいところなし」とか
「信頼度だだ下がり」とか言われる
この期待されてない感がたまらなく良かった。

しかも、武井咲ちゃんが言った「何位ですか?」を
羨ましくて、自分も言いたいってお願いして
張り切って言ったのに22位。
決して忠義さんのせいじゃないのに
縁起が悪くなってるし
6:4で忠義さんが悪いて言われるし、 
俺のせいですか?て、ふててるし。

そして、伝説の豚トロ一族。
豚トロばかりを頼むグループがいるという
シゲオくんの話に、
うちの家族も豚トロ頼むて乗っかったばかりに
風のようにきて、豚トロ頼んでサッと帰っていく、
豚トロ一族に任命されて、ありがたいことだわ。

そもそも、「うれしいたけ」やらせて頂いて
ありがたかったけど
できれば前に出て
「ブラジルの人聞こえますかー?」を
全力でやって欲しかったなー。
前にやった楽しんごのドドスコ可愛かったし。
遠慮なく、ネタを分けて欲しかったわ。

途中、眠くて衰弱してきて
武井咲ちゃんが頼んだ分量に
「ここにきてこの量か!」と
暴言はいて見捨てられ、
エアー太鼓の達人やれと言われて
ドンドコドンドコカッカッ、と
お箸でやるもイマイチうけず。

ますます「目立った活躍なし」と表示され
後々事件とまでいわれた
ファインプレー狙ってジャニーズ注文した
ユッケジャンクッパも見事に外し、
もう本当に何もいいところ無しのまま
帰るのかと思いきや…

一時間言い続けた牛マルチョウ!
みんなが無視しても思い続けたマルチョウ!
まさかのランクインで終了だなんて
もー!これだからこの子、すごいのよ!

ほんわりしているようで負けず嫌い、
もってないようでもってるこの子、
うちのイケメンチームです!
もう、これから焼肉行ったら
マルチョウ頼まなきゃ帰れまてん。

次回、アルバムには
「もうマルチョウしか考えられない」て歌、
槇原敬之さんに作ってもらお。
「もう、マルチョウじゃないなんてー
言わないよぜったいー、」て歌お。

もしくは、ヨコちょとヤスに
「マルチョ」て曲作ってもらお。
「君の網(あみ)で、焼かれたいよー」て歌お。

ありがとう、マルチョウ。
ありがとう、お試しかっ!
うちの子のいいとこ、全部見せてくれました。

他にもやれる子、いますんで
ゼヒ体はらせて下さい!


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング