∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

マル、スーツにボルサリーノで絶好調

今日は関西で大きな地震が朝からありましたが
こちらやTwitterで心配してくださるコメント頂き
本当にありがとうございました。
お陰様で、家の陶器が二体破損した程度で
何事もなく過ごせました。

お気づきかと思いますが、ブログもTwitter
自分の知り合いに知らせず続けているので
やりとりさせて頂いているのは
関ジャニ∞を好きだという共通点と
ありがたいことにここにきて下さる
たまたまご縁のできた方ばかり。
そんなみなさんに声をかけて頂き、
とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました!
これからもヒナティブに頑張りますので
どうぞよろしくお願いします!

さてさて、忠義さんのドラマについては
ちょっと置いといて、
とりあえずこないだのレコメン。
さすがマルちゃん、
二度目にしてかなりの落ち着きで
パーソナリティしてましたね。

それはラジオなのにまさかの
スーツにボルサリーノで
キメてきたからなのか?
アンダルシア過ぎじゃないか?
そのスーツもお気に入り衣装を
ここぞという時用に買い取ったものらしく、
レコメンがまず、ここぞやったのね。

でも、初回も1時間くらいで
落ち着いてたもんね。
今回は特に、鬼教官とのコーナーがあって
マルちゃんが仕切ってたから
頼もしく思えたな。

セク兄達とのからみも
普段後輩とのやりとりを聞かないから
すごく新鮮。
ゼヒ、かわいい後輩の横浜でのライブを
見に行って感想聞かせて欲しいわー。
その時は引き続きスーツにボルサリーノで
キングカズも驚くほど長いマフラーを
ファッサーと垂らして行って欲しいわー。

太一先輩にもやっと
マルちゃんデビューが伝わったのね。
しかも、リスナーからのお知らせで。
マルとの思い出話は
誰かに似てるなーと思いながら
話しかけられた女の子がマル妹さんで
「丸山の妹です」て言われて爆笑した話。

妹さんに写メ取らせてもらって、マルに
「かわいい子に会った」と写メ見せたら
「妹じゃないですかー!」て仰天したマル。
二人に何かあったらどうしようと、
ちょっとドキドキしたマル。

しかも、その画像をしばらく
保存したままにしていた太一先輩。
TOKIOさんみんながマル妹さんの顔を
見知ったそうです。
そりゃ、みんなにみせるわー(笑)

でまぁ、ここまでは微笑ましかったが
せっかく言の葉集のいいコーナーで
まさかのトイレネタと松茸ネタ。
「一歩前へ」を前向きにとらえて
投稿したエイターが素晴らしいと思うけど
「トイレ汚さんためやろー!」と
普通に突っ込むしんちゃん。

松茸と捉えるかどうは人それぞれ、という
ある意味しんちゃんの名言も出て、
ヨコが卒業した事で減ると思っていた下ネタも
引き続き健在で何よりです。

レコメン、こうじゃなきゃね。

ちなみに、ジュニア時代に仕事した関根さんに
松茸食べてるの見て、耳元で痛い痛い、って囁かれ
大喜びした師匠とヨコ。
関根さんは後でスタッフに叱られたって話し、
ありましたね。HEY×3で言ってたっけ。

エイト、松茸で喜びすぎ。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング