∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

薪ジャニ∞

仕分けの視聴率がいいみたいですねー。
テレ朝の視聴率がいいってのもあるけど
エイトの人気にも
つながっているのでしょうな。

視聴率といえば前の夜ふかしで
薪が燃えているだけのシュールな映像で
視聴率が上がるか検証したところ
見事に上がり、スタジオに戻ると同時に
下がったとのこと。

しんちゃんとマツコは、
スペシャルすればいいやん、
とすねて言ってたけど
薪大国とはいえ、ノルウェー
8時間薪が燃えているだけの映像で
視聴率20%とれるて
本当にすごいよね。

毎日エイトの露出で忙しいのに
どうしてもこんなことが
いいたくなるんだけど…

こうなったらエイトも
薪ジャニ∞になって
暖炉囲んだらどうやろ。
パチパチ燃えてる暖炉の周りで
ボンヤリ過ごすエイト。

ヨコは読書、師匠はゲーム、
ヤスはギター、
忠義さんは居眠り、
亮ちゃんはそれを揺り起こし、
マルはシャケを焼き、
しんちゃんはチーを撫でている…

ただひたすら燃えてる薪と共に
エイトがマイナスイオンを発し、
癒しを与えてくれる映像。
エイターしか喜ばないかもしれないが
ええかもよ。

…こんなこと言いたいついでに
もう一つ。
ダチョウスプレーと花粉の
ホコタテパクリ対決で
野々村真娘の香音ちゃんが歌う
「花粉デビルをやっつけろ」。

かわいいんだけど
薪映像以上にシュールで、悔しいが、
かなりのインパクトあり。
花粉花粉花粉ギャフン、って歌詞が
頭から離れない。

それならうちの花粉師匠、
すばる師匠を杉林の中に入れて
花粉対決させて欲しかったな。
お立ち台の上に立って
「立ちはだかる困難にー」ゆうて
へそ曲がり、歌って欲しかったな。

だって、花粉症が嫌でお花見もしないし
いつもこの季節は辛そうだし。
香音ちゃんめちゃ可愛かったけど
花粉と対決しながら歌う師匠は
もっと可愛いと思うな。

一人がさみしいなら
同じく鼻が苦しい
ヨコと二人でもいいぞ。
二人ならいろは節を
「♫はぁーーはーなぁー(鼻)」ゆうて
歌って戦うのも面白いぞ。
最近ヨコ欠乏症なエイターを
少しでも満足させてもらえると思うな。

宣伝の提案とは言え、大阪の歩道橋に
「村上参上」てかかれても
しんちゃん、いよいよ出馬か!
としか思えないもん。

まだまだみんなで
つまらないことやっていこ!



応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング