∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

来週の番組情報

今日はLIVE MONSTER♫
マルがうっとりした師匠が見られますかね?(笑)

マルがうっとりした師匠話は
後ほどするとして、
来週、もいろいろ出演情報ありなので
備忘録として載せておきますので
ご参考にしてくださいー。

※地域のみの番組は省いてます
また、レギュラー番組も掲載していません

・エイト 
4/24 

・亮ちゃん 
4/25 
とんねるずのみなさんのおかげでした
※次回予告がありませんので
万一放送ない場合はご了承ください

・エイト
4/26

・ヨコスバ
4/27 
土曜スタジオパーク

地域のみのTVやラジオに
亮ちゃんと忠義さんが
ちょいちょい出ているようですねー。

映画や新曲のおかげで
相変わらず忙しい一週間ですが
楽しみましょうー!


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング