∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

おっさん三人、NHKでイチャイチャ

ヨコスバが「明日はどっちだ」番宣で出た土スタ。
まじめなNHK様で人気急上昇中アイドルとして
インタビューされる二人の様子が
おっかしかったですねぇ。

特にこうゆうときは寡黙になってしまう師匠と
それを兄のようにフォローするヨコが
終始、いちゃついているようにしか見えませんでした。

まず、紅白初出場を大々的にピックアップされて
「家族が喜んだよな」と振るヨコに
「みんなそう言ってたけど、
1回も電話無かった」と師匠。
「なんかごめんな」
「全然ええで」でまず、1イチャイチャ。

デビューしてから順調じゃなかったエイトの歴史に
でもみんなが楽しんでここまできて
「長いようであっという間」と答えるヨコに続いて
「長いようであっという間」と全く同じ回答する師匠。
「さっき言いました」
「ほんま?」で、2イチャイチャ。

歌う時に気を付けていることはありますか?の質問に
「なーんにも考えてないですね」と回答する師匠に
「感情むき出して歌っていて、気持ちいい」と
ヨコがフォローして、3イチャイチャ。

エイトレンジャーの発案者として
構成、台本作成も行い、映画にもなり、
「お金、入ってないん?」とNHKでヨコに聞く師匠で
4イチャイチャ。

自分たちの番組の番宣になり、
師匠が担当する崖っぷちボクサーの続きが気になり
「ちょっと教えて」
「あかんよ」で5イチャイチャ。

このあたりで二人のイチャイチャに
待ったをかけたのが
二人をよく知るあの方、しんちゃん。
それぞれのことをどう思うかと問われて
ヨコのことを、何も考えていない
不思議な横山タイムがある
「すごくかわいいバカ」。

師匠の感想に至っては
動きから何から全てが自分のツボで
「年々、愛くるしい」。

二人には自由でいて欲しいので
「そのままでいて欲しい」。

はい、完全な三角関係に入りました。
ヨコは師匠の「ゆうたったらええねん」という後押しもあり、
しんちゃんが一番天然で、お金好きで、
セカンドバックをこよなく愛するジャニーズと紹介。
師匠もNHK様なのに、しんちゃんに「愛しい」と言われて
「そろそろ抱けますね」って
全く放送局の事を考えない発言。
しかも、ちょっと想像したやんか。
気持ち悪いやんか…。

視聴者からの「休みがあったらどうするか」という質問に
「海外旅行に行く」というヨコに
「それについて行く」という師匠。
あ、何イチャイチャか数えるの忘れたけど
仲良いですねー、と司会者達に言われるのを聞いて
ニヤニヤしてしまったわ。

終始、ヨコに甘え、師匠をフォローする二人の
イチャイチャが微笑ましく、
最後に、やっと髪型が同じな六角さんと寄り添う師匠をみて
そうそう、メンバー以外にも心の扉を開いてッと
ちょっと安心しました。

六角さん、これからは美容院へ師匠の切り抜き持って
「渋谷君ヘアーでお願いします」と
是非オーダーしてください。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング