∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

みどりの日で忠義反省プログラム

5/4をこしこしうどんの日、といった忠義さん。
本日はみどりの日ですよ。
グリーンの日ですよ。
あなたの日なんですよぉぉぉ!

これまで、3/3にヒナちゃんを讃え、
4/4に無理やりヤスを讃えてきました。(勝手に)
本日は太鼓で頑張る我らがイケメンアイドルを
めいっぱい讃えようと思ったのですが
どうしても私の中では
ヘタレ&狡いキャラが抜けません。

そこで、より登っていくタツのためにも
今回は忠義さんを鍛え上げるプログラムを
考えてみました。 

ヘタレ全開の名作、あの「岩茸狩り」を反省し、
VS嵐のクリフクライミングで大倉SPを開催。
頂上のボタンをカレーを詰めた魔法瓶に変え、
顔カメラもつけて登り、頂上から魔法瓶を背負って
全てにおいて迷惑をかけたしんちゃんに
「しんちゃんごめーん」と詫びながらダイブ。
岩茸狩ってもないのにパクパク食べたことも詫び、
降りてきてしんちゃんに
魔法瓶カレーを振る舞いましょう。

また、その反省で訪れたお寺修行で
朝の雑巾掛けや掃除も面倒くさそうにこなし
まさかのヨコよりボヤキも多く、
全く反省の色がなかった忠義さん。
福ちゃんの当たり役「一休さん」の代役として
坊主頭のカツラをかぶり、
お寺修行をやり直しましょう。

将軍役はあの東山先輩です。
必殺のメイキングでも食べることに集中しすぎ
注意された東山先輩です。
無理難題な問題を投げかけられて
トンチを利かすがいいでしょう。
流石に忠義さんも逃げられないでしょう。

かわいそうなので母上様のてるてる坊主は
8ESTで登場した7色のてるてる坊主を飾り、
特別ゲストにサヨちゃん役として
ヤスちゃんをつけてあげましょう。

太鼓の別人になるも、まだまだブラック大倉が登場し
メンタル面でも課題がある忠義さん。
太鼓の気持ちになって闘えるよう、
丸山パパに弟子入りし、太鼓作りを習い、
マイ太鼓を制作。太鼓も背負い
いつでも闘いに挑めるよう、準備しましょう。
ただし、丸山パパについて行って
京都の夜を徘徊することは固く禁じます。

見切れているのに暴言をはき、
ヤスをどついても振りかぶった腕だけが映る
天性の見切れアイドル。
わざとか、偶然か、あまりの見切れに
エイターは長年困惑しています。

声だけも面白いが、やはり美しい顔が見たいので
カメラが忠義さんを追っかけてもらえるように
自転車で暴走してもカメラに映る術を持つ
株主優待のプロ、桐谷さんに密着しましょう。

桐谷さんとの食事は
優待券で食べられる1000円キッチリ。
吐くまでカレーを食べることもできません。
桐谷さんはそういう次元で生きていないのです。
ただひたすら、自転車で暴走しながらも
カメラに美しく映ることを目指してください。 

最後に、ブサイク芸人は全力で避け、
女子アナ人気No.1のカトパン
後ろ抱きにするシチュエーションを
コーナーが終わったにも関わらずやり続けて
お笑い怪獣、さんま様に注意された忠義さん。

同じく、ゴーストのろくろシーンの再現で
LiLiCoさんを後ろ抱きにしたのに腕が前に回らず
苦しい思いをしたヤスの気持ちを知るべく、
夜ふかしゲストにでも出て
マツコを後ろ抱きにしてトークをしましょう。
マツコならそれだけではすみません。
ヤスの恐怖を味わい、反省しましょう。

ポパイで絶賛モデルもしました。
ananで右のビーチクもみせました。
しかし、忠義さんの可能性はまだまだ無限大。
大柄なのに可愛さ100点。男前で美しいのに
ヘタレ&見切れ&コスさ全開のアイドルを極めるべく
ますます精進してください。

みどりの日、バンザーイ!


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング