∞の庵

這い上がった先に開けた王道を堂々と行く6人を追う

彼女の入学式に迎えにきた彼氏

引き続き亮ちゃん怒涛の宣伝活動。

昨日はありえへんとキャサリン
やっぱりありえへんは、ゲストとはいえ、
メンバーのレギュラー番組やから
安定したのんびりっぷり。
キンタロー。さんと並ぶとますます引き立つ小顔…
亮ちゃんの顔、最近ますます引き締まってるから
あかんよー、あの並び順は。

この間のアゲルでも、映画館で女子アナと並んでいても
キュッとしまって、暗闇でもツヤツヤしてたよ。
あかんよー、亮ちゃんと普通の女子が並んだら。

マルが高校の入学式に迎えにきてくれて
門の前で格好良く手を上げて
「こっちこっち」してくれたエピソード。
完全に中学から付き合ってた超かわいい彼女が
同じ高校に入学してきてテンション上がった
ヤンキー彼氏やないの。
なんて微笑ましいのかしら。

メンバーの中では小さかった亮ちゃんが
抜けないのかね。
まー、すっごい嬉しかったんだろうね。
マルの恥ずかしい
普段は二枚目っぷりが出ちゃったね。

みんなでズッコケ踊り出した時に
しぶしぶ踊る亮ちゃん見て、
昔、ヘイ×3で小力が出てきて
メンバーみんなが嬉しそうに踊ってるのに
亮ちゃん一人が傍観してて、
ヨコに「お前も踊れやー!」って叱られてるの
思い出しちゃったよ。
なんでやろ(笑)

亮ちゃんはこうゆうとき、
ちょっと引きながら参加するのが良いのよね。
マルがあんなだから(笑)みんなが全力で踊ったら
えらいことになるからね。

しかし、参加する前の手拍子してるヤス、
おっそろしく可愛いよ。

マルに引きずられるしんちゃんは
巨大マグロに見えたけどね。

ズッコケの最後、キンタロー。さんが乱入してきて
マルとのコラボダンスが素晴らしかったけど、
あのまま最後まで踊り続けてフィニッシュして欲しかったと
ちょっと思うのは私だけでしょうか。

ごめんなさいね、キンタロー。さん。

亮ちゃん、ヤンキー先生に「本物や!」
って言ってたけど、
あなたも本物ですよー。

あ、キャサリン書くとこなくなった。
夜に続く…と思う…


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング