∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

祝!ロシアの横山生誕祭

我らがワンダーボーイ
永遠のピーターパン、ヨコちょ、
お誕生日おめでとうございます!

なんか、近しい人以外に
これほど少年が大人の男子になる過程を
見守った事はない気がします。

一般には目立ちたがりやなイメージもたれるけど、
誰よりもがむしゃらで
誰よりも必死だったんだよね。
ヨコちょのおかげで
エイトがここまでになったんだよね。

エイトの事考えに考えて
エイトレンジャーやバブン、
ドッキリ企画やゲームを生み出す策士。
心に染みる詩も書くヨコちょ。

メンバーがいるからここに立てている、
といつも感謝の気持ち忘れないヨコちょが
みんな大好きです。

兄のようでもあり子供みたいなヨコちょ。
寂しがりやで、照れ屋で、甘えん坊。
ツッコミのようで、いじられる愛されキャラ。
でも、いじられるの、嫌いじゃない。

歌うパートが少なく、踊りが全く覚えられない。
色白でモチ肌。くちびる分厚い。
カタカナ読めず、噛まずにしゃべれず、
絵も書けないがそう思ってはいない。
(ちなみに私のciccacoはヨコちょが読めなかった
キッサコをもじってます)

お肉大好き!サウナ大好き!弟大好き!!

あれ、おかしくなってきた。

最近は、レコメン卒業等があり
エイター間ではちょっとした騒ぎになってますが、
私は前にも言ったけど、
BBQインストラクターでも勉強してるんだと思ってるよ。
なにか企んでいるんでしょ。
バージョンアップ中なんでしょ。
今のままではいられないんでしょ。

これからも天才的策士として
エイトを引っ張っていってね。
そして、私たちエイターとずっと遊んでね。

どこまでも信じて付いていきます。

まだまだこれからやで。

見せてやれ!
ロシアの横山!

ドロン。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング