∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

そりゃ、大河でしょ!

ちょっと前の話ですが
土スタにヨコスバが出て
しんちゃんはどないした、と思っていたら
お一人で朝イチにご登場。

イヤー、最初の等身大パネル見ただけで
テンション上がったなー。
あれ、欲しいなー。
並び変えたり、置く場所変えたりして
楽しいだろうなー。フフ。

…フフ?
こうなると、ナイスバディ女子の抱き枕を買う
男子と同じようなことなのかなー…

そんなに尊敬していないイノッチ先輩に
誰でも叩くヒナやから、
ヨコスバ予想では、すでにイノッチ先輩も
どつかれているだろうとの予想。
案の定、プライベートではほっぺたバシバシいってて、
イノッチ先輩も悪くないと思っているらしい。
ありがたいことやなぁ。

土スタでイチャイチャしたおっさん三人は
イノッチ先輩の前でもイチャイチャ。
ヨコスバはヒナちゃんのことを

裏表がない、ぶれない、信念突き通す
ポジティブでしかない
何とかなるやろ気持ちや気持ちと突き進む
結構噛んでいるのに噛んでない事にしている
人の心に土足で入って行く

本番以外の気配りがすごくて
失礼なことあるかもしれないですけど、と
共演者に声かけてくれる
素うどん、好きやったのに…

と、褒めては落として大忙し。

でも、いつも感謝してます。と
マジで伝える師匠。

ええグループや…くすん。
今回も公開イチャイチャ、ごちそうさまでした。

ちょっと感心したのが、
普段ヒナティブだ、がさつだいわれてるけど
それってヒナちゃんが苦労してきたからで、
ヒナちゃん曰く、
「全部プラスに取るといつかそれが普通になる。
考えることはするけど、
悩むことはマイナスの選択。
当たり前になった時にネガティブが軽減する」
ってこと。
すごく具体的でわかりやすい考え方だよね。

ただ、前向きなだけじゃいつかへこたれるし
ちゃんと逃げずに考えるから
すべてがプラスになるんだろうね。

かっこいい、がさつ野郎だぜ。

そりゃ、
歌のお兄さんか体操のお兄さんか
大河のお侍さんかどれがいいと聞かれたら
大河でしょ!
ちょけた堺の商人とかはイヤよ。
金ピカ大阪城で天下とる、
豊臣秀吉くらいもってこーい!

でもやっぱり、エイトって
踊ってるイメージ、ないのねー。
確かに、チョイスされるライブ映像も
面白いとこしか使ってもらえないもんね。
基本、エイトレンジャーやしね。
しかし、自由に動き回ってるだけのイメージて
どうなの?

いつかブリュレってるとことか
ダイディってるとことか紹介して欲しいけど、
暗くて本人たちかどうかわからないとか
いわれるのかな。

ところで、イノッチ先輩の好きなとこ、
「細い目で、僕のいうことめっちゃ笑ってくれる」
って言ってたけど、

それ、私のこと?


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング