∞の庵

這い上がった先に開けた王道を堂々と行く6人を追う

タオル持って映画館へ→

昨日録画したコナン見ていたら
(超コナン好き) (でも平次ファン)
忠義さんの「100回泣くこと」 CMゲットしました。

忠義さん号泣シーンから始まって
原作の紹介と教会のシーン。
バックで流れる「涙の答え 」。

イヤー…泣きそうやなー…
私、前にも言いましたが
映画もドラマも恋愛もの苦手で
しかも、恋人が死んじゃうかも系は
ぜーーったいダメ…

多分、泣けないからなんだなー。
なぜか感情を放出できないんですよねー…。
怒ることはできるけど
なくことができん。

でも、せっかくだし
昨日ツイで言ってたけど(笑)
バスタオル持ってって
思いっきり号泣するのもいっかなー。
何せ、カラオケ仕分けで女性の歌声聞いて
泣いちゃう忠義さん主演だし、
私、公開日誕生日だし、

号泣して目を腫らして映画館出てくるかー!

その前に、おもてなし課ですけど。

ちなみに昨日のトモコレエイ島話、
思った以上にみなさんから反応頂き
ありがとうございます☆

昨日の夜は
キッサコ(私)とガムが大げんかしてたけど
アーセナルが止めてくれました。ふぅ。

今はインカムつけたエースと
フルフェイスのメット 被ったジョニーが
部屋で音楽聞いてノリノリです。

ジャッキーは音楽堂で演歌歌ってまーす。

関西圏の方であれば
来週のコナンでもゲットできるかな?
よければチェックしてみてねー。

応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング