∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヨコ、師匠のプレゼントに戸惑う

おっさん同士のエピソードは
なぜこんなにもほっこりするんでしょうね。

スバラジ、相変わらずのガッチリ収録。
先日は5/8の仕分収録後の横山さんの誕生日前日で
スバラジ収録前にその横山さんから
師匠に着信があったそうな。

師匠はなんとなく思い当たるフシがあり、
誕生日プレゼントを用意したけど
渡すのが恥ずかしいから、なんと
マネージャー伝いに渡したらしく
どうやらそのことらしい。

が、折り返し電話が欲しいという緊急度。
お礼だけ?かと思いきや、
申し訳ないけど、プレゼントがオシャレ過ぎて、
何でどう使うのかわからないから
説明してほしいんだって。

あんまりないよね、プレゼントの説明って。
しかしそんなにオシャレなもの
師匠があげるかね…

そんな不明なオシャレプレゼントは
珪藻土のバスマットとコースター。
すごく水吸うし師匠も使っていて便利。
プラス、車で使えるアロマ(複数)。

…確かにオッサレやなー。
でも、珪藻土のバスマットっていえば
斗真くんがヒルナンデスで
ヨコヒナの前でオススメしてたゾ…
聞いてなかったのか、ヨコ。
もしくは、スッカリ忘れたんやな、ヨコ。

ヨコ曰く、袋からデッカい土の塊でてくるし、
このアロマをこのちっちゃいのにつけるんかなぁ、と
珪藻土のコースターにアロマをひたそうとしたらしい。

あかん、あかん、それはめっちゃ水吸うからと
一通り説明して、
恥ずかしいからと居ないところで渡してもらったのに
結局プレゼントについて語らされた師匠。

しかも、大きい袋に入れて、表に
「32歳おめでとう。これからもよろしくな」
って書いたんだって。

はー、亮ちゃんじゃないけど、
ソワソワするぅー。

師匠は実際に珪藻土セットも使っているらしく、
おっさん二人、お揃いのバスグッズ使っているのねー。
今日も微笑ましいエピソードだわ。

ちなみに忠義さんの誕生日は
ドラマで忙しいだろうし、
メールをそっと送っておく、という師匠。

亮ちゃんゴハンに誘うときといい、
年下イケメンツートップには
ドラマで忙しいだろうという理由で
いつも逃げがち。

ドラマで忙しいからこそ
慰労してあげてよね。

みんなでお揃いのバスグッズで
いいんちゃうかな。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング