∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

懲りない対決 大倉vs村上

因縁の対決、村上vs大倉再び。
日好きのエイトアンケート、
(今回からへそ曲がりアンケートと命名)で
またもや因縁の対決、村上vs大倉が開催。
しかも、前回「有楽町から場所移動して」
とクレームした忠義さんの意見を採用し、
若者の街、渋谷でアンケートを実施したそうな。

嫌がりながらも、見せた二人の写真を見て
安心した忠義さん。
ピンクのパーカーに黄色の花をもってる忠義さんと
ヒゲ面のしんちゃん。(情報ぼんやりしすぎ)
断然、ぶっちぎりで忠義さんかと思いきや、
16vs13(また1名どちらでもない)で
またもやしんちゃんの勝利。

男性にも多く聞いたようで
そんなん男に聞いたらあかんわー、と
再び忠義さんご立腹。
そして、もっと頑張らなあかんと反省。

そりゃ、初の冠番組
パーソナリティを甘やかすことなく、
かえって凹まされるのは心外だろうけど、
関ジャニ∞とはそのようなグループなので
よいのだよ。

しんちゃんを見よ、TVでグループ内最下位で
インド人の子供には
「ファニー」て言われたんやで。
ファニーて、おかしな、こっけいなと言う意味やで。
そんなしんちゃんと何度も対決できる幸せを
かみしめておくれ。

やっぱり男性はしんちゃんに好感もつんやね。
しんちゃんの一般受けの広さは
エイトの武器やで。

頼むで、しんちゃん。

しかし毎回、どちらでもない1人がいるね。
何でだろ?
忠義さんとしんちゃんなんて
同性でも究極の互いがあるで。
(1人は美男子、1人は猿系)
その1人が選ぶメンバーが他にいるなら
気になるわ。

やっぱりヤスかな。
(可愛いのに猿系)

ところで、料理上手な忠義さんなので
常に料理ネタが登場しますが、
毎回感心しますわ。
前回の納豆レシピといい、
今回のポテサラといい、
ちょこっとアレンジが素晴らしいわ。

アラフォー独身女子、
勉強になります。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング