∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

訓練士の才能があるようですよ

おっさん三人の明日はどっちだ、
最初の追っかけた方々が一通り落ち着き
次の新しい追っかけが始まりまってますが
もう、衝撃なのがしんちゃんだよね。

あの、動物嫌い、虫嫌いのしんちゃんが
警察犬とじゃれるだなんて
いやー、あり得んわ。

ちゃんと触れた犬は
ヨコんちのラックくらい。
ラジオでカブトムシ触れ言われて
数十分間ワーキャー言い続け、
かの有名なマルヤスのイタズラで
オモチャの虫つけられて激怒やら
浴衣に虫つけられて激怒やら
ま、虫ばっかですが
色々逸話ありなしんちゃん。

それが、運命の出会い、チーちゃんを経て
いよいよ警察犬、シェパードに挑むだなんて
やっぱり、人間って
いくつになっても成長できるものなんやね。

犬の訓練士さんのサポーターとして
現地に行ってすぐ犯人役として
シェパードに絡まれる姿は
ジャニーズの中でも一番似合うな。
おっしゃ、負けへんぞって警察犬にも本気モード。
そうね、いつ犯人役がくるかわからないから
準備しておかないとね。

従うべき相手を見ているという犬、
初めてのしんちゃんが見事に
リーダーウォークもこなして
ちょっとカッコ良かったね。
シェパード似合うしね。 
できちゃうのね、しんちゃん。

しかも、スタジオにきたポルコのお母さん犬も
ヨコの「ダッコ」には超無視だったのに
しんちゃんの「ダッコ」には服従
またできちゃうのね、しんちゃん。
私にも言ってくれたら
かなりの早さで飛びつくで。

NHKでドヤ顔も見せ、
我らがしんちゃん、
どうやら訓練士の才能があるようですよ。
警察犬にも媚びない、
強靭な精神力と、妙な自信がありますから。 

訓練士さんの役もありか。
春川楓の幅も広がったな。

訓練士の先生が言った
「惚れるんじゃなくて惚れさせる」
って言葉がなんだか妙に印象的だったなー…。
犬と関係ないところで感心しちゃった。 

ヨコ、弁当食べても食欲全開。
食レポじゃなくて食事ですから。
エイターのワカメ率も上がりそうやね。

ほんと、ええ番組やわー。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング