∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

祝!ボウリング三銃士誕生

仕分けー!やるやないかー!
久々に私の心を掻き立てられる企画やわ。
カラオケでダメなヨコ、
ダンスでダメな師匠、
太鼓でダメな亮ちゃんという
絶妙なメンバーで結成された
その名も「ボウリング三銃士」。

命名もさることながら
「全く活躍できない、
肩身の狭い思いをしてきた3人」
という設定が完全に私好み。
ブログ書くても進むわー。

しかもさ、ただのボウリングでなく
必要以上に家具がごちゃごちゃ置かれたリビング。
プレッシャー要員として
しんちゃんがソファーに座りマルが寝そべり、
クラヤスがベッドに横になるが
そもそもその要員いる?ぐらいの位置。
でもその設置され方がいちいち可愛いのよね。

三銃士も大活躍し、
普段は賑やかしな師匠も
マジな視線でヒナ越しにピンを見つめ、
淡々と「大丈夫ですよ」というのが
男らしいではないか。

いつも以上に白肌輝くヨコも
投げたあとの開いた左手がセクシー。
真正面からカメラでおさえられると
改めて美形だった事を思い出させるわよ。

何より亮ちゃんのあのストライクよ!
その後の笑顔よ!これぞ錦戸亮
左へ曲がれと祈ったら
くいーっといっちゃったのよ。
寝そべるクラヤスもノリノリよ。

何度リピしてもいいわー…
でも、リピしてる時に
投げる亮ちゃんに被る右上の表示が
邪魔やわー…
亮ちゃんがね、ハッキリ見えないのよ。
うちのイケメン、小ぶりだからね。
そういうとこやで、仕分けスタッフ。
細かいポイントおさえてくれよ。

ストライク後に喜びすぎて
プロチームに向かってはしゃぐしんちゃん。
ウオぉぉぉゆうて嫌がらせたっぷり。
そして結局二度のガターで負けた三銃士。
凹むヤスクラのカットがいいねー。

忠義さん「夢を見ているようです」発言も
素晴らしかったわ。
やっぱりツッコミが鋭い子やわ。

企画として全てがパーフェクトなボウリング。
できればプレッシャー要員を
ヤスが化石になってひっくり返ってる間を縫うとか
番組越えてリビングで桐谷さんが株取引してるとか
色々入れてくれても嬉しいな。

ヨコも言ってたけど、
ぜひ引き続きトライして欲しい。
本当はヤスクラもかなりうまいのよね。
ほら、エイトの間では
二度のボウリングブームきてるからね。
ほんじゃにでプロに習ってて良かったなぁ。

カラオケは…相変わらずだが、
亮ちゃんの宝塚の大階段がみえた発言や
太鼓の忠義さん審査員目線が良かったわ。

と、いいところのみを記録しておこう。

達人よ、強敵倒して這い上がるがいい。

テレビ朝日さん、
ボウリング三銃士の待ち受け画像か
特大ポスター下さい!!


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング