∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヨコはしていいか聞く派

高橋メアリージョンさんがゲストだった先週のジャニ勉。
私は中堅お笑い芸人くらいしか詳しくないから
麗しいモデルさんとか全然しらないの。
メアリージョンさんはフィリピン人のお母さんとのハーフで
大変美しいお嬢さん。

それだけでテンション上がってるのに
その美しいお嬢さんのゆずれないのが
「キスするときは今からキスしていいですか」
と問うべしと聞いたエイト達はそりゃもう大盛り上がり。

特に忠義さんは「どうゆうことぉぉ」ゆうてノリノリの中、
みんなは×なのに一人「共感できる」を選んだヨコは
「わぁぁぁ」ゆうて白肌が真っ赤になり
「失敗した、失敗した」を連呼。

みんなに「聞いてみろよ」とせかされ
「今からキスしていいですか」とヨコが問うと
「うん」と頷いたメアリージョンさんに
また大盛り上がり。
もー…あんたたち、中学生ちゃうねんから
落ち着いてよ。

お前も聞いてみろとせかされて
恐る恐る聞いてみた忠義さんには
「すいません」と断るメアリージョンさん。
なかなか空気読める、
お笑いわかっているモデルさんやね。
気に入ったわ。

メアリージョンさん曰く、
それなら、覚悟決めて先に告白しろって思うらしい。
そりゃそうよね。正論やわ。
ま、そんなことするのは
よっぽど自分に自信があるんだろうけどね。

みんながキスしていいか
前もって言うのはおかしいだの
雰囲気が大事だの言ってると
「そこはもうありがとうでええやん」と
このことに関してはどうやら譲れないのか、
反発するヨコ。

しまいにはドッくんで試していいかと言い出し
「俺の気持ちは?」と
試しででも自分の気持ちを優先してほしいドッくんに
遠まわしに断られてたけど、
ドッくん誕生日お祝い以来の公開キスシーンを
TVで見せてくれても良かったのよ。
どうぞご遠慮なく。

バラの花束用意して告白してくれたら断らない、
と言い切ったメアリージョンさんに
「そんなやつおらんやろ」と態度極悪で言う師匠。
美しいお嬢さんを前に一歩も引かない師匠は
素晴らしいわね。

ちなみに、したいねーんで
お蕎麦がすすれないメアリージョンさんの為に
お蕎麦すすり講座を開いて、専門の先生?を呼び
みんなですする練習をしていた時のこと。
口から吸った息を鼻から出す、を繰り返していると
「オエ」とまた嗚咽しだした忠義さんにビックリ。

動物のモノマネした時といい、
ズンバ踊った時といい、
のどと腸を動かすと公共電波で嗚咽するアイドル…
大倉忠義28歳。アイドル絶好調。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング