∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

松原さんが語るここにしかない話

偶然にも松原さん(ヒナスバ)がそれぞれのラジオで
亮ちゃんの話題を出してましたね。
おもてなし課関連の亮ちゃんについて
二人でしか語れない話です。

しんちゃんは映画の初日舞台挨拶で
司会をしないといけなくなった亮ちゃんから
「司会ってどやってするん?」と改めて聞かれたらしい。
そう、あのWSでもグダグダだったと紹介され
噛みまくったとヤフトピでも取り上げられたあの司会。

堀北真希ちゃんにも
「見ているこっちが緊張する」と突っ込まれて
「緊張するよ、エヘぇー…」と
切ない顔をしたあの司会。

確かに、若手期待度№1司会者(と私は思っている)が
身近にいるのだから相談するのは正解であろう。
しんちゃんは「何分?どんな形?」と
状況を親身に聞いてあげた上で
そもそも、上手にやろうとせず
亮ちゃんらしくやったらいいよとアドバイスしたらしい。

さすが、若手期待度№1司会者(と私は思っている)
ええことゆうわ。

亮ちゃんは初日二日前のヒルナンデスで会った時にも
司会の台本を「3回読み直した」と言ってて
それ聞いたしんちゃんも
「めっちゃ可愛いやん、亮ーー!」とメロメロ。

そんなに気にして練習したにもかかわらず
当日はアップアップで困り顔の亮ちゃんがみられて
みんなの期待通り。
そうでなくっちゃ、亮ちゃん。
おもてなしでダンサーに囲まれて
困惑してる亮ちゃんがちょうどいいのよ。

で、そんな亮ちゃんは師匠のタレこみによると
メンバーとの飛行機での移動で
師匠の隣の亮ちゃん、の隣に座ったサラリーマンが
読んでいた機内誌に亮ちゃんが載っていて、
隣に本人が居ると気付いて驚いたサラリーマンに
「それ、僕ッスよ!」と自ら話しかけ
なんなら「感想聞かせてください」
「俺、読みましょか」等と絡んだらしい。

映画の取材で載ってたんだろうね。
とはいえ、自分から一般人に話しかける芸能人に
師匠は驚いて爆笑。
それ聞いた一般エイターは、
羨ましくってしかたないわ。

サラリーマンは一つ置いて隣の席の師匠がわかるくらいに
ハッキリ二度見したらしいが
それでもしゃべりかけてこないから
亮ちゃん自らいったのね。

もし私に話しかけてくれたら、
おもてなし課にどれほど感動したか、
帰り道に何度ここけしをリピしたか、
なんなら、高知県に興味が出すぎて、
イモ天をネットで検索したとか語りましたのに…。

なんなら、ちょんまげぷりんに遡り、
しばらくはデザートにプリンばかり買ってしまった事や
ちょんまげぷりん2公開を勝手に妄想している事、
挙句は福ちゃんが天才子役である事は
マルモリ前に気付いていた事も
語りましたのに…。

まぁ、亮ちゃん達の近くになる確率の席
(エコノミー以外)に座ることはないから
出会うこともないけどね。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング