∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

土曜日どないやねん、略してどよどな

マールー
なんていい子なのぉぉぉ。
忠義さんの為に
お天気おねえさん撮影現場まで
タクシーに乗ってやってきて
誕生日プレゼントを渡したなんてぇぇぇ。

しみじみええ子や。
忠義さんの日好き情報によると
持ってきてくれたプレゼントが
高級アイマスクらしいね。
さすが眠りがライフワークな二人、
人生1/3は寝てるからと
高級ベットを購入したマルのセレクトやから
さぞかし素晴らしいアイマスクなんだろうな。

…で、暇なので
「高級アイマスク」調べてみました。
結構色々あるのね。
テンピュールアイマスク」とか
「遠赤外線アイマスク」とか
この辺り、かなり怪しい。

が、一番目についたのが
「スワロフスキーアイマスク」。
自分からは見えないが、まわりからは
キラキラが見えるという、究極のオシャレ。
女子力高い忠義さんへのプレゼントなら
あり得るかもしれない。
忠義さんが目もとキラキラして寝てるの。
そりゃ、たまらんやろうな。

…私、前にもしんちゃんがマルに
「鮭の文鎮あげた」ってだけで
検索してこれかなーって
1人でニヤニヤしてたのよね。
基本、彼らが公に公表しない情報は興味ないけど
こうゆうことには俄然興味が湧いてくる。

亮ちゃんからは
「アイラブチキン」と書いたTシャツを
手作りでもらったのね。
知ってる人は知ってると思うけどって言ってた
「鳥貴族」関連やろうな。

そういえば、レコメンで勝手にモンハンSPした時に
師匠と忠義さんがゲストで出て
ヨコに買ってもらった「こんがり肉」のTシャツ着て
大盛り上がりしてたけど、あんな感じなのかしら。
焼き鳥の絵はなく、文字だけなのかな。

亮ちゃんはヨコの誕生日プレゼントと一緒に
作成したのね。
ヨコには坊主の時(天地明察か)の顔写真を
Tシャツにしてあげたらしいが
いつどこで着るのかね。
ちなみに、しんちゃんからもらったセカンドバックも
いつどこで持つのかね。

ぜひTシャツ着て、セカンドバック持ってる姿を
公表して欲しいわ。

忠義さんは師匠からもらったメール、
「いつもありがとう」という内容が嬉しくて
メモしたらしいが、
ヨコには珪藻土セットあげといて
忠義さんにはメールしよっかな、って言ってたまま
本当にメールのみだった師匠。
ヨコとお揃いの珪藻土セットではあかんかったんか?

しかも、忠義さんがラジオ始めたの知らなかったのね。
お互い「俺、ラジオはじめてん♪」って
「私、彼氏できてん♪」みたいなノリでは言わないのかな。
言わないのか。

だけど、「日曜日好っきやねん」というネーミングに
スバラジも「土曜日どないやねん」とか大阪丸出しな
名前にすれば良かったかな、とふざける師匠。

そんなことしたら略して
「どよどな」とか言いたくなるから却下です。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング