∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

うさぎのぴょん

大阪の夜中の番組なので
芸人が多くゲストに来るジャニ勉。
たまに来られる麗しい女子については
全く情報乏しく、誰なのか、
何をする人なのかもわからないciccaco。
毎回こんな発言でごめんなさい。

先週も小島瑠璃子ちゃんて
かわいらしい女の子が出てきて
エイトが大喜びしてましたが
なんと、ホリプロスカウトキャラバンで
出てきた子なのね。
3万人から選ばれたて、そりゃかわいいわ。

ホリプロスカウトキャラバンゆうたら
綾瀬はるかやら出てきたやつでしょ。
エイトも「すごいな」ゆうてたら
「ジャニーズの方がすごいですよ」と超優等生回答。
気をよくしたヨコが
まぁおれらは5万人の前でライブするけど、て
自信満々発言して爆笑。
相手は可愛い御嬢さんなのに、大人気ないわ、ヨコ。

でもこの小島さん、なかなか見込みがあるなと思ったのが
好きなタイプに忠義さんを選んだこと。
なんか、こうゆう時ってしんちゃんとかマルが選ばれて
しっかりしてるから、面白いからって理由が多い中
「雰囲気がある」っていい事いったの。

そして喜ぶ忠義さんに
「結婚するなら、村上さん」と言い放ったところも素晴らしい。
その理由は「落ち着けそう」「老後がイメージできる」そうだが
それはイコール恋愛としてのドキドキは期待していないらしい。

ま、今大流行の大倉vs村上で言われるように
若い女子は見た目で忠義さんを選択し、
この間もナゼか巣鴨で聞いてたけど、
熟年女子には落ち着きと安定から
しんちゃんを選択する傾向にあるだろうね。

忠義さんとの方が縁側でのんびりする老後が浮かぶけど
しんちゃんなら老人になっても体鍛えて
ゲートボールしてそうやし、ややこしい。
あ、でも忠義さんもボケてカレー7杯食べるまで
「カレー食べたい」ていうかもな。
それもややこしい…。

小島さんが無類のうさぎ好きってことで
うさぎさんが3羽やってきて
もしやしんちゃん、うさぎを飼う?という期待が一瞬もたれたけど、
静かに首を振って拒否。
でも「バニファライオン」てかわいいうさぎ見て
「ぴょん」とベタな名前を堂々と付けるあたり
無いこともないのかもよ。

ぴょんを抱いてる姿もなかなか凛々しく、
さすがチーと暮らしてるだけあって慣れてきてる。

ネコのチーに、うさぎのぴょん。
センスあるぅー。
ハムスターならチューやな、きっと。
増えたら面白いのにね。

あ…たこ焼き仮面のことかくとこ無くなってきた。
ヨコ、ジャニ勉でたこ焼き作る時は
たこ焼き仮面に変身。
みんながパーティーグッズで遊ぶ中
一人几帳面にたこ焼きを作成して
美味しいって自画自賛するのよね。

みんなで楽しげに作ってると
「やっぱり俺ら、関ジャニ∞やな」と
関西出身アイドルの絆を改めて感じて
嬉しそう。

ちなみに、最後に小島さんがタイプに選んだのは
忠義さんじゃなくて、なんとたこ焼き仮面。

やっぱりこの子、わかってるぅ。
きっとできる子やわ。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング