∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

小僧、シャンペン1本っつって

LIVE MONSTER、良かったねー。
予想はしていたが、2度目も付き添いはヤッシー
ほんと、うらやましいわー。
100回できることは何ですか?て
桐谷さん(株主生活じゃない方)の質問にも
「そうだなー」ってメンバーのフリして考えてたし。
でも、年表最後の方にあった
ヤッシーとの共演は全く触れられなかったけどね。

マルが「即興ギャグ的なことができる」といって
ゴリラなのかマントヒヒなのか
モノマネが始まったのを皮切りに
今回も絶好調のエイト。
ビジュアルも衣装がモノトーン系で統一されて
顔もキュッとしまってて、最強じゃね?

しかも、今回私の中でビジュアル最強だったのが
ヤス。
橋田壽賀子ファミリーに入るべく
役作りの為に伸ばしている茶髪のせいか
顔も黒光り?しているようにも見え、
男っぽいのに、フニャっと笑うアンバランスが
たまらないなコノヤロー。

ズッコケの最後のポーズ前に
一人一人カメラで抜いていった時の
舌を出して笑った顔が可愛かったなー。

トークでも、ロシアの横山が不満だったグループ名に
「SPECIAL」や「ROLLING」という
精一杯の英単語力を発揮した候補が出されて
改めて「関ジャニ∞」で良かったとホッとしたわよ。
何よ、「ROLLING」て。恐らくローリングストーンズを
イメージしたんだろうけど
何を巻いていくつもりよ。

珍しくトークでヤスが目立った気もするが
結成後もバイトをしていたと聞いて驚いたヤッシー
「お金ないんだもーん」とか
服屋さんでバイトしていたのを
「イラッシャイマァセー」と
カタコトの日本語披露したりだとか
挙句には成人式の未届け人が太一君かどうか
「ちょっと忘れました」とか
ヤスの爆笑一言語録みたいになってたのよね。
「イラッシャイマァセー」なんて
強烈に可愛かったよね。
罪深いお猿さんやわ。

ですが、今回最強に面白かったのは忠義さん。
あの必殺仕事人でお世話になった
東山さんと松兄がTHE 仕事人ならぬTHE芸能人で
なにゆうてるかわからなかった話が面白すぎたね。
初めましててご挨拶してるのに
「知らねぇな」と松兄に言われ、
ドラゴンボールベジータでしかしらない
「小僧」と呼ばれ、お食事に行った時には
「おい、小僧!シャンペン一本だ!」と
注文頼まれて、真の芸能界を知ったのね。

忠義さんって気を使わず堂々としているから
必殺仕事人のメイキング見ていた時も
3人でトークする時も
一人むしゃむしゃご飯食べてたし、
撮影中も一人ブラブラしながらお菓子食べてたし
物怖じしなさすぎていいんだか、悪いんだか。
一緒に飲みに行った時も酔っぱらって
気付いたら松兄の膝の上で
寝てたんちゃうかったっけ?

あの鏡花水月を一緒に歌わせてもらった大先輩を
なにゆうてるかわからなかったと報告する忠義さん。
頼もしい子ですわ。

番組ツイ情報で、
前回のリハではよーこそーを
よーそろーて歌って楽しんでいたエイト。
今回は仕分けのせいか♫水割りをくださーいー
と、みんなで歌っていたかと思いきや、
二度目のリハの時には
♫こなーゆきー♫に変わっていたんだって。

なんでや。
亮ちゃん、号泣するで。

ハッ、歌のこと全然語る場所無くなってきた。
カンフー、TVで見るのすっごい久々だし
楽しみにしていたのに短すぎて家でも大して踊れず、
ま、ズッコケも最後のキメポーズまで踊ってたし
乾いた花も思ったより歌ってて
師匠のシャウトも聴けたから良しとするか。

涙の答えは…また12日以降に
PVと共に感想言いたいと思います。

ハッ、もう一つ言いたかったの忘れてた。
ありがとう、ニシキ!!


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング