∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

野人、信五

今日はMステー♪
ですが、リアタイできず残念。
なるべくツイも見ずに、まっさらな状態で
本日のエイトを楽しもうとワクワクしながら帰宅中です。

お父さんがクリソツで、昔、うたばんでも
「しゃくれB'z」とあだ名をつけられたマルと
元祖男前の稲葉様、及び
世界のギターリスト松本様と
エイトのギターリストヤスの画面上のコラボが
大変楽しみです。ウフフ。

さて、先日日本がブラジルW杯への出場を決めた為
しんちゃんのサッカーテンションが一気に上がっていますね。
当日、仕分の収録があったため
全ての情報を遮断し、録画していた試合を最初から見て
トイレも行かず(それは行っていい気もするが)
電話も切り(それも出て良い気もするが)
選手と同じ気持ちで挑んだしんちゃん。

とにかくしんちゃんは未だに
サムライジャパンへの選手としての選抜をあきらめておらず、
コンディションもいつも整えているとか。

今回のPVでも何のインタビュー?
ってくらいサッカーネタ。
ジャニwebもまたサッカーネタ。
マジでイレブン入り狙ってるなこりゃ。

何ゆうてんねん・・・・という
通りすがりのエイトファンじゃないそこのアナタ!
(そんな人、これ見ないかね)
あの子、身長170センチで57キロ、
体脂肪が9%で、左右対称に筋肉がついた
理想的ボディなのですよ。(ヒルナンデスロケ タニタ計測)

毎日腹筋背筋をかかさず、
ライブのアンコールではファンに愛想をふりまくより
ランニングに精を出し、
普段からフットサルに励んで、
いつでもピッチに立てる状態に心身を整えているのよ。

そういえば、そのフットサルに
あの運動音痴、球技音痴のマルが参加しているそうで
驚くべきことに急激に上達しているとか。
陸上部だったから走ることは得意だが
ほんとーーに球技は昔っからダメで
ボール使って動くとバランスがおかしくなるから
「アンバランス」って言われてたよね。

この間のPVを見る限り、
野球は相変わらずのダメっぷりだったけど
しんちゃんが褒めるくらいだから相当な上達なのね。
生真面目なマルは集合の30分前にきて
準備しているとか。
マルが球技をうまくやるなんて、感無量だわ。

但し、パジャマで着るようなボロいジャージで
参加するからダメだししたしんちゃんに
嬉しそうに、ちゃんと上下買い揃えたと報告するマル。
靴下も長いの買ったんだって。

それに対して、1度しか参加していないのに
すぐににショップへ行き、
どこにそんなウエアがあったの?というぐらい派手な
グリーンとピンクの蛍光ウエアを購入したヤス。
さすが派手好き。歩く目印。目立つお猿さん。

ヒナマルヤスが参加するフットサル、
みーてーみーたーいー!
しんちゃんがマジで、ヤスがお猿さんで
マルが汗ふきだしてるフットサル、見たい!
動画配信、お願いします。

ちなみに、しんちゃんは日本代表に選ばれたら
後半20分に登場して点を取りに行く
スーパーサブになりたいらしい。
それは、サッカー好きならご存じ、
野人と呼ばれた岡野選手みたいな感じなんだって。

野人、岡野…なりふり構わずゴールを目指す男。
野人、信五…なりふり構わず突っ込む男…

いいかもね。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング