∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

忠義さんの本読み映像、特典に希望

忠義さん、怒涛の出演中ですが
WSの編集に追われていた私にとっては
昨日の少クラPはなんて編集しやすい
プログラムでしょう…とそれだけでも
ありがたくてため息が出ました。
根掘り葉堀り聞いてくれて、
太一先輩、ありがとう。

道を歩いていると「達人ー」
と呼ばれるようになった忠義さん。
よく考えると知らない人に
達人って呼ばれるってすごいね。
いろは節でみんなが前でガンガン主張する中、
後ろで太鼓叩いていた忠義さんが
数年後に道端で達人と呼ばれる日がくるなんてね。
「ヘタレー」とか「見切れー」じゃなくて
良かったとつくづく思うよ。

しかし、初主演映画の監督との顔合わせに
普通なら緊張するだろうに、
迎えの車がくる時間に起きて頭もボサボサ、
目真っ赤で登場するってどうなの。
私達なら「もー、昨日もヤスと飲んでたのか?
このばかちんが」くらいだけど、
ヤスと居たって許されないわよ。

焦ったろうけど、ある意味肝っ玉が据わってて
本当にすごい男だよ。すごい男だよッ。
(マルがたまに言う繰り返し)
廣木監督からは「やんちゃではない、男らしい男」
大杉蓮さんからは「印象的な佇まいがある」と言われて
俳優 大倉忠義としては余りある光栄だよね。

頑張ってるメンバーが見たいという
エイト同士の仲良しっぷりとか
ヤスに電話したらしんちゃん宅にいるという
普通に考えたらおかしい、親友っぷりとか
エイトの仲の良さがNHK様でご紹介できたし
明日はどっちだの人気も合わせて
こりゃ、今年も紅白出れちゃうな。

「努力しているところって
見られたくないですよね?」
と当然のように言う忠義さんが
あまりにも男らしくて眩しく、
「いいのか悪いのかわからないけれど
何も考えずやろう」という潔さも
あまりにも男らしくてシビれたな。

アナザーでメンバーの後ろで踊っていた忠義さんが
エイトを引っ張る俳優になったことが
全ての結果だろうね。

しんちゃんのコメント部分がなぜだか笑えて
真剣にいい事言ってるのに
何で笑えるんだろう?と考えてみたんだけど
ちょっと青ヒゲだったから?
最後、目をクリっとさせてこっちを見てるのが
あまりのカメラ目線に耐えきれず爆笑したわ。
ごめんね、しんちゃん。

でもさ、忠義さんが
「ごっついポッチャリ」やったエピソード、
必要だったかね?

大好きな食べ物がカレーライスからの笑顔は
捕まるね。

廣木監督、出来れば映画のDVD化の際に
至近距離での本読み映像、特典で下さい。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング