∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

なぁー、俺たち仲いいやん?

ヤスよ。
あなたのおかげでどれだけAスタジオを
リピしたかしら。
忠義さんを好きなのはわかっているが
あまりに好き過ぎて
私まで恥ずかしくて眉毛ポリポリかいたわ。

あ、あかん。最後の方から語りそうなので
最初から気になったところを順に参ります。

まず、登場してきてひとしきりキャーキャーあり、
席に座るのにベーさん(私が先に呼んだった)の
前を通った時の「失礼します」に感心。
うちの子、ちゃんとしてますの。
関西の重鎮、ベーさんの前を通るのに
黙っては通りませんのよ。
提供が入って薄っすらな中でも聞こえてましたわよ。
とってもできる子ですの。

ヒナヤスとお好み焼き屋さんで嬉しそうなベーさん。
べーさんも優しさの塊、ヤスに取り分けしてもらって
メロメロでしたやん。ソース以外に自然発生してる
金粉もかけられたんちゃうかな。
主に草むらで曲を作るうちの天使に
またやられた人が増えたのね。

でも、ヒナヤス以外にメンバー全員からの
質問があったのはすごく嬉しかったよね。
DVDを返さないヨコに髪型変な師匠、
ホリケンなマルに家にきて欲しい亮ちゃん。
さすが、しんちゃんの質問からは
Canジャニ伝説の岩茸事件の話も引き出し
少しでも忠義さんのヘタレを
全国にアピールできて良かったわ。

クラヤスマルを追いかけられるなら
東大阪でカツアゲするのも悪くないなと思ったけど
マルがどうしても気になるくらい
おかしな格好しなきゃいけないんだよね。
オシャレセンスなさすぎて、
Aスタといい、TOKIO×といい、
忠義さんがつけていたネックレスの意味が
どうもわからないんだけど
こんなあたしにはマルを引き付けてやまない
ファッションはできないか。

最後の最後にとっておかれた親友ヤスからの質問。
ヤスだけ多いと聞いて「いつも一緒にいるのに」
とつぶやいた忠義さん。

「何で俺の車にサングラスや雑誌カギとか
忘れ物するの?」はモノが変われば完全に彼女。
何を忘れても届けてあげるなんて
カギ以外でもかいな。
やっぱり顔見たいから行っちゃうのかいな?
心の底から甘えてるからしかたないね。

「なぁー、俺たち仲いいやん?
俺は歯ブラシ一本しかなかったら
俺の使い回しできるけど大倉はどう?」
は今年のベスト3に入る名言でしょう。
よくぞヤスの言い回しのままを
ハルさんが感情無く読んでくれたわ。
余計に面白さが倍増したがな。

ほんまに何言うてるんやろ、ヤス。
忠義さんの気持ちを聞く方向が
おかしすぎる。結局ベーさんが
仕方ないから使えるって答えてるし
私たちエイターのツボを心得すぎた
巧妙な質問すぎて 一般受けが心配するわ。
デキルお猿さんやで。 

1ヶ月とリミットが決まったドラム練習に
付き合ってくれたスバマルヤスや
悔しい思いした必殺の話も少し出たし、
忠義さんが笑いながら這い上がってきたこと
伝わった濃縮な30分だったね。
泣くラブストーリー好きも伝わったしね。

二の腕もモリモリやったしね。

大倉よ。
コント集団の中で怪物となり
ますます昇って行くがよい。

ヤスの質問、メール着信音にできないかしら。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング