∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

コケが恐ろしいアイドル

しゃべくりでババーンとドアが開いて
グレーのスーツで忠義さんが立っている姿を見て
鳥肌が立った人ー!はい、はーい
家でスタンディングオベーションした人ー!
はい、はーい!

だってさ、あのスターが登場しました感、
客席が湧きたち、芸人さんと並んだ時のいい男っぷり、
ため息がでたわ。
それだけでも食事やお風呂を全て終えて
始まるのを待っていた甲斐があったってもんだわ。
ごちそうさまです。

でも、スタンディングオベーションに答えるのに
振った両手にされていたテーピングが痛々しい…
太鼓叩きすぎなのかな。
こんなに叩いているのに
太鼓でピンとこなかったのか、上田よ…。
太鼓と言えば、忠義さんでしょう!と思うのは
私達だけなのかね。
やっぱりまだまだ頑張らないとだめなのね。

いつもしゃべってくれる
うるさい人たちがいないから
頑張らないといけないんだけど、
緊張はしているんだろうけど、
いつも通りいい感じで力が抜けている。
メンバーといる時、後ろで笑ってるだけなのは
エイターの誰もが知ってるけどね。

メンバーの話が沢山出たのも嬉しいね。
特番すごい、と褒めると
おごってくれる銭ゲバヒナちゃん、
ドラマで勢いづいて、炊飯器買っちゃうヤス。
そして公に言わないとおごってくれないヨコ。
しかもケンカするとだいたい絡むのがヨコで
散々怒ってすねておいて
「俺もわかってた」と大人ぶるピーターパンは
計算高いから、有名番組で話が出たことさえ
おいしいと思っている事でしょう。

でも、メンバーからのタレこみでは
全員からでない上に、
ヨコの「お風呂に一人入ってこない」
というなかなか良いネタが
カットされているとはどうゆうこっちゃ。
大阪のWSでお風呂ネタしゃべったから?

大阪のポロリバスでは
みんながみんなのものを丸出しで
お風呂で大騒ぎしている中、
忠義さんだけが忠義さんの忠義さんを隠して入るのは
寝顔を撮って勝手に雑誌に載せるような
パパラッチョなヨコを恐れて
お風呂の情報なんて見せられない、
と話して爆笑を取ったんだけど…
同じような話だろ?
アイドルのお風呂ネタ、
かなり面白いと思うよ。

もしくは、イケメンの下ネタは大阪でしか
披露できないのかね。
翔様の番組でも下ネタ話したらカットされるて
言ってたもんね。

いいのに、全然披露してくれて。
それも丸出しで関ジャニ∞なのよ。

びっくりさせると反応がピュアがために
耳や腰触られて、しまいには公共電波で
カンチョーされるうちのイケメン。

コケが怖い話も披露して
太鼓とイケメンで人気がうなぎ登りなるも
元来のヘタレも紹介されて、満足。
だってさ、そこがいいんだもん。
ヘタレと男気とが混ざってるバランス。

やっぱりコケやら怖がって、登る時から大騒ぎだった
岩茸事件を含むcanジャニのDVD化を
大きく叫ばねばなるまいな。

個人的にはつまらない有田のゴルフ話でさえ
ウハハハハ!と笑って突っ込まれた時に
「今の本当に面白かったので」と言いながら
アゴに指を当てたホヨヨ顔が可愛くて
微かに残っている私の母性本能が
完全に目覚めました。

可愛い…。

私も今度真似して、アゴに指を当ててみようかな。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング