∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

NO MORE 伊達メガネ

会社帰りに都会のセブンへ行き、
帰宅して田舎のセブンへ行き、
前日仕入れたエイトグッズを持ったまま
朝にまた田舎と都会のセブンへ行き、
新しく仕入れて出社する日々が続いています。

今朝は人生初のチュッパチャップスを購入。
亮ちゃんがパッチコンで
くわえながらウィンクしてたわね。
このエイトケースに薬入れたら
アラフォーのメディカルケアも
楽しいじゃ~ん、と思ったら
買うの我慢できなかったの。

今はバスタオルを悩み中…もうないかな。
あれで体を拭くことはできないけど
ストレッチする時に下に敷くくらいはできる。
下から「ciccaco、ガンバレー」って
エイトが応援してくれる気分でストレッチしたら
固まった体もギュイーンとほぐれるかな。

でも、あのバスタオルに転写されてる浴衣姿で
うちわとかクリアフォルダーとか
作って欲しかったな。
せっかくの全員でのセクシー浴衣なのに…とか

キティもヤスのは頭にお花刺さってるとか、
ヨコのは白すぎて透けてるとか
マルのはシャケT着てるとか
気まずいペアやヨコヒナ夫婦、
クラヤス女子会などを表現した
オリジナルセット販売はどうだろう…とか
あまりにセブンのグッズばかり見ているので
妄想と提案が入り混じって頭をよぎります。

セブンに行きすぎて、
もう限界ヨロシクってことかしら。

だって、どうしてもやめられない500円クジも
村上信五靴ひもに続き、
錦戸亮伊達メガネが当たり、
続いて横山裕伊達メガネが当たり、
現在ダブル伊達メガネ状態です。

靴ひもにはかわいい∞マークがついてるんだけど
伊達メガネはただの伊達メガネなのよね。
(ついてないと思っていたら
サイドに∞マークあった♫)

横山伊達メガネは当然ながら黒なわけよ。
普通の伊達メガネとほぼ変わらん。
どうせなら、昔あったメガネと鼻とが
引っ付いたおもちゃみたいに
伊達メガネとプルプル唇がセットで
ヨコちょに変身メガネとかでも良かったな…

誰か私と、伊達メガネ隊、作りませんか。
伊達メガネ2個以上持ってる方、限定です。
活動は伊達メガネをより有効に使うこと及び
「チャームが良かった」「時計が欲しい」等という
他のグッズへの憧れを打ち消し、
自分が引き当てた伊達メガネへの
愛着増幅を目的とします。

伊達メガネの活用方法を提案します。
・ライブでカチューシャ代わりにする
・伊達メガネを付けて3Dうちわにする
・いつでもヤッシー(八嶋智人)

注意点
伊達メガネをキラキラさせたりする
独自コーディネートはOKですが
他の色への変色は固く禁じます。

ところで、そんなセブンのCMが4日からとの噂を聞きつけ
目ぼしいところ張ってたら、
昨年も釣れたワイドスクランブルでゲット。
6日(土)からのフェアの宣伝です。

エイトが「15500店舗突破」(うろ覚え)的な文字を
1~2文字ずつ背中に書いたTシャツを着てて、
ヨコ亮、ヤスバ、ヨコマル、のセット順に
くるっとジャンプしながら背中の文字を見せて
最後に忠義さん単独でくるっとしてました。

最後の最後に
「6日から」って忠義さんの声だけが聞こえたな。

この前のmusic.jpCMのクオリティとは全く違う
なんともベタな作り。
セブンというよりイトーヨーカドー
CMみたいな感じ?
かなりの固まった作りジャニ顔で
Tシャツの背中見せてます。

こんな時でも天使のようにかわいいヤスの笑顔と
こんな時こそいつも同じ顔なしんちゃんの笑顔が
印象深いわ。

これはこれでありな、かわいいCMです。
ぜひともどこかでチェックしてみてね。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング