∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヒナ伴奏に100回泣いたこと

なんかね。うまくかける気がしない。
今だ放心状態。(←長いな)
音楽のちからのカヴァ☆コラから
しばらくは抜けられそうになし。 
と言いながら、仕分けリピ中。
いっそがっしなぁー(マル風)

やっぱりさー、
一生懸命頑張ってるのが見たいんだよね。
エイトの底力が見たいんだよ。 
カッコだけつけてるとこじゃなくて
楽しそうで真剣で一生懸命してるところ。

で、エイトの場合はそれがバンドしてる時に
いーっぱいみられて、一生懸命楽しんでる中に
カッコよしなところがあるのよね。
こんな大きな番組で、SPとして時間もらえて
エイト単独でジャニーズメドレーさせてもらえて
ありがたい…日テレ、やるじゃん。
諸々言いたいことはあるが(そこはあるのよ)
まず今はお礼を言おう。サンキュー。 

カヴァコラでのしんちゃんの震えながらの伴奏で
泣けて泣けてしかたなかったよ。
お気楽にイフオアでのピアノ演奏から
どれくらい成長したかしらーなんて
思っていたのが大間違い。
一緒に靴脱いだ気持ちで正座して見るべきだったわ。
とはいえ、祈りながらほぼ無呼吸で
窒息しそうで苦しかった。

八代さんも良かったー…
心配そうに見守るメンバーも良かったー…。
それだけでも1泣。

しんちゃんの手が震えるたびに1泣。
でも鍵盤見ずに顔あげてリズムに乗る顔見て、
また鍵盤にもどって1泣。
ピアノ音も優しいし、静かな抑揚があったよ。

弾き終わってふぅわーって言ってるのがわかって
いつものくりりん眼で八代さんと讃えあって1泣。

ここに100回泣くことがあったのだな。
しんちゃんが藤井くんで、八代さんが佳美ちゃん。
ブックはヨコか。感動巨編だわい。

こういう頑張ってるとこ見せられると
ダラダラせず、自分もできること頑張らなきゃなー
と思ったりするんだよね。ちょっとだけだけどね。 

村上さん?村上君?イイ子だね♡
って八代さんが褒めてくれた時は
拍手喝采でした。
ヨコと一緒に あたしも感想述べたいから
お手紙かきたいけど、どこに出せばいいですか?
これ、読んでもらえませんか?

おばかな私は、iTunes
「やさしいキスをして」をドリ原曲と
MS.OOJAのカヴァーバージョンとDLしちゃった。

ハッ、しんちゃんの伴奏だけでこんな語ってどうすんだ。
師匠の歌でも泣けたのに…
相川七瀬になり切り、バンドエイトを従えて
気持ちよかったのにぃ!
山田のキンキ(ヤマダ電機じゃないよ)も
ヤスバのB’z様も良かったのよぅ。
そして、ヨコのアニソンでも泣けはしなかったが爆笑。

この辺りはまたもう少し気持ちが落ち着いたら
番組企画提案と共にまた書きますね。

12時間の音楽のちからが、編集により現在1時間25分。
さっきリピってまだまだ削って行く気満々なのに
なぜか、AKB様のフォーチュンクッキーが切れない。
私、この歌、嫌いじゃなーい。

あと、ミッツの細い鼻の穴映像もまだ切れない… 

あ、それと伊達メガネ隊の皆さん、
新しい使い道が見つかりました。
アルフィーカヴァーの時、
坂崎さんに扮する亮ちゃんがメガネかけてます。
これを見る時、一緒に伊達メガネかけて
盛り上がろうではありませんか。

録画のリピでも全力でジャジャジャーンです。

ですが、いま多くのエイターが気に病んでいるのは
今まで面白いだけでうるさいと思われていたエイトが
ヤレる奴らだと気がつかれたのではないかということ。

嬉しいが…恐ろしい…


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング