∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

2013年、ワガママボディ公開 カミングスーン

暑い…部屋を掃除しただけで汗がダラダラ…
短パンTシャツをどこまでもめくりあげ
あたしもヨコに負けじと
ワガママボディ絶賛公開中です。

こないだ、なるなるで浅野奥様が
リンパ流してたコロコロする「リファ」、
あたしも持ってて、思わず喜んじゃったよ。
むき出しにしたワガママボディにコロコロしてますが
めーっちゃ痛いのよね。

これ、痛いとセルライトがあるとかむくんでるとかで
いいことない状態なんだけど、
いつまで経っても痛いのはどうなのかね。
でもぐうたらなアラフォーにはこれですら面倒。
末期やな。

しかし、アフロで言ってましたが
あのヨコが週3でジム通いとわ!泳いでいるとわ!
まさか、ヨコヒナ夫婦で泳いでるんゃないよね?
去年、座ったままブルブルできるベルトを買い、
レコメン中に装着するも、すぐ飽きてしまったヨコが
こんなにすぐやる気をだすなんて…感激です。

ぷにょ仲間だった忠義さんが
ananでセクシーボディ披露したし
マルも舞台で痩せてから保っているように見えるし
いよいよ8ESTのMCで言ってた
「2013年 裸公開」も現実味を帯びてきたね。
年下組の映画公開お知らせに乗っかった
ただのジョークに終わりそうになく、嬉しいよ。

だってあの時だって12月から筋トレ始めたゆうて
亮ちゃんにも脱げ脱げ言われて脱いだけど
白いマシュマロボディがライトに当たって輝いてたし
結局恥ずかしくってシャツを逆に袖通してお腹隠してたし
(確か、1/1最終公演in大阪の時ですわ)
(あ、あたしブログ書いてるわ)

大体、お風呂でヨコのヨコは丸出しなのに
むしろみせたがるくらいなのに、
ライブで上半身を隠すのが間違っとる。

イヤ…ライブではヨコにはそこを期待もしちゃうのか…
みんなが出せないのわかってて脱げ脱げいったり、
プルプル唇と共にフワフワボディが癒されたり、
ERで一人大火事ダンスやったり、
何年経ってもレイニー踊れなかったり…

そりゃ早着替え苦手でいったん休憩もとりたくなるわ。
年々衣装の着崩しもひどく
クルトンの靴下も履けてなかったもんね。
特に公演の前半はダンスが覚えられてないことも
メンバーから一人ズレて踊る様子が
ヨコターにとっては楽しみでもあるでしょう。

だからといってライブの途中でモニターみて
「大倉カッコいいなー」はただのオオクラー。
どうせならグリンのうちわも持って振っとくか。
かろうじて「あれどうやってやるんやろ」と思うだけ
演者としての自覚があるのでしょう。

でも前にエイトマップで亮ちゃんと草津だかで
温泉入った時のボディは萌えたけどなー。
明日はどっちだの入浴シーンよりなぜか萌えたな。
何でだろ、亮ちゃんと一緒だからなのと、
熱すぎてマシュマロボディが真っ赤になったのと、
タオルの位置が思ったより下だったからかな。
あたしって、こうゆうところ貪欲だなー。

まぁ、常にエイトにたいしては甘々で
いつでも今のエイトが最高だと思っているので
しまっていようがワガママだろうが
ボディについても注文は無いけれど、
どうかライブの途中でモニターみる暇がないくらい
ダンスには集中してください。

あと、ヨコが草食系をかぶった肉食なのは
みんな、なんとなく気づいてたよ。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング