∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

やっさんもプールに連れてって

昨日は愉快な仲間たちと
焼肉食べてきたんですけど
普段品素な食事しているので
あまりの肉質の良さにチンケな胃が驚いたらしく
夜中に気持ち悪くなったciccacoです。

今日は8/3でやっさんの日なのにぃぃぃ。
ばしゃ猿さんの前売り発売開始なのにぃぃぃ。
ビッグマスクがもらえたのにぃぃぃ。
みんな、無事もらえましたか?
マスク、つけてますか?

しかも、さっき予告映像見てきましたが
天童義美なやっさんがキュートすぎて
あたしのチンケな胃もちょっと動き出したわ。
何この可愛さっ!パツキンで衣装も可愛い!
こんなにちっさくギュッいろんなもん詰め込んだ
やっさん、欲しいーーー!

…ごめんなさい、取り乱しました
さっき起きたの。だから今から取り返し中。
予告映像内容は各自みてのお楽しみとしますが
あたしのお気に入りは浴衣にタバコかな。
あとは「逃げちゃダメだ×3」も好き。

イヤ、全部が可愛くて
もう今から楽しみすぎるわ。

なるなるも今朝見ましたよ。
1話ずつ同居人が増えていくなるなる。
このまま行ったら大所帯だよね。
やっさんより小さくかわいい天使マコちゃんが
長島宅に来てしまい、シルバー舘もメロメロで
すっかり人気を彼に持っていかれたが
うちの小ちゃいのも負けてへんで。

Vネックの無地Tがやっぱり首回りが見えるので
大好物です。白T、紺V、緑V。どれもステキ。
相変わらずのセクシーモップがけシーンも
毎回見せてくれるのでごちそうさまです。
新人マコちゃんをなでなでして可愛がるやっさんを
横からなでなでしたかったくらいよ。

シルバー舘さんに、できればやっさんも
プール連れて行って欲しかったな。
うちのやっさん泳がせたら
半ケツでお尻プリンて出しちゃうよ。(昔出したよね)
体はガッチリおっさんだけど、
なるなるではへそピー外して行きます。

マコちゃんというライバルは出現したけど
じゃがいももってコケるのは
やっさんにしかできないでしょうよ。
浅野温子様の言い回しも慣れてきたし
まだまだこれから楽しみねー。

しかし、よく風船持たされとるな。
さすが橋田先生。
今度、風船持ったまま名物の長セリフ言わせて下さい。

ところで、ばしゃ猿さんの主題歌は?
どないなってんのかしら? 


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング