∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

エロクラエロヨシ、恋愛相談募集中

県庁おもてなし課のDVD発売
もう決定したのねー。
11/22 いい夫婦の日に発売だそうです。

で、エイトレンジャーの時にも思ったんだけど
発売の前にレンタルは始まるのね。不思議だわ。
11/8から借りられるそうです。

DVDの内容は、想像通り、
全国行脚の特番とかが特典映像になるらしいが
掛水くんのサイドストーリーとやらがあるらしく
もう既に刊行されているお話だけど
学生時代の恋バナがついてくるんだって。

イヤーん、あんなにピュアな掛水くん達が
その後どうなったかの方が気になるのに
学生時代の恋バナですってー。キャッキャッ。
超奥手だったんじゃないのかしら?
意外に肉食だったならそれはそれで面白いが
そんなことはあるまいな。
そんな話じゃないか。
可愛らしい恋愛のお話なんだろうな。気になるー。

買う気もりもり。

…でもすぐに100泣だってDVDになるよね。
まだこの発売の頃には
ヤスのばしゃ猿が公開になったばっかりだろうし、
ライブの予定でも、てんてこ舞いだと嬉しいな。
かなりの出費になりそうですが
今のうちにばしゃ馬のように
働くしかあるまい←うまいっ

さて、そんな中、嬉しいお知らせです。
日好きで村上VS大倉の人気投票が
今回で終了です♪
嬉しいのあたしだけならごめんなさいね。
だってーどっちが好きかの聞き方や
写真のチョイスも意図的だし、
夜ふかしほどの盛り上がりにも欠けるし(言い過ぎ)
大して興味がない投票なんだもん。(ごめんなさい)

それより、サッカー大好きアラフォーには
超嬉しかった話題、「浦和vsアーセナル」を
しんちゃん誘って二人で見にいったのね♪
サッカー観戦素人の忠義さんの感想が
「解説のないサッカーを見るのが不思議」
「選手がごつい」等ピュアでかわいいわ。
しんちゃんがウホウホ喜んで見ていたのも想像できる。

が、隣に座っていたヤンキー中坊よ。
サッカー見ながらパズルゲームしてたくせに
よくぞヒナクラを隠し撮りしようとしたもんやな。
羨ましい。じゃなくて生意気な。
携帯もゲーム機も取り上げるぞ、バカチンが。

そして、見知らぬ男子よ。
よくぞうちのヒナクラに
自分たちの写真を撮って欲しいと頼んだもんやな。
世間知らずとは恐ろしいことやわ。
スター気取りで自分達の写真だと思って断った
ヒナクラがかわいそうでしょうが。
そこはジャニーズと写真撮りたがってやれよ。
っていうか、今、昇り調子の関ジャニだって
気づいておくれよ、バカチンが。

しかし、サッカー一緒に行ったしんちゃん、
忠義さんの音楽生活に影響を与えすぎて
毎週のように紹介されるヤス、
飲んだ後、素麺作ってくれるしんちゃん…と
ほんまに二人の話でてくるなー。
エイターとしてはたまらんけど、
本当に友達少なすぎ?

こうなったら、しんちゃんがあんまりしてくれないチー話を
くらすます風に忠義さんにお届けしてもらおうかな。
しょっちゅういるみたいだし、書けるよね?

まぁ、北山くんとかジャニでも本当は友達いるし、
ラジオでのネタにしているんだろうけど
それより心配なのは、大倉忠義を恋愛の達人として
夏限定で恋愛相談しようっていうラジオ企画だよ。

あの子、恋に恋している発言多いし、
女子は神聖なるかわいいもんだと思っているし、
なのに茶髪にへそピーな一般人の水着姿みて
ひと盛り上がりしちゃうような子よ?
しかも、エロ漫画みてあだち充のキャラばりに
「ムフフ」て含み笑いだけするような子よ?
エロクラエロヨシよ?恋愛相談はいかんでしょう。

そりゃ、官能小説を声出して読むマルも
どうかとは思うけど…

まー意外に、自分の生活は乱されたくない
ってところは譲らないし、
ヤスと違ってオナラする女子は許せないし、
女子的なところには厳しくてシッカリもしてるしね。

見た目と中身、両方に厳しいエロクラエロヨシが
果たして他人の相談にどうこたえるか見物ですが
日好きに食べ物以外のお便りがあるのも
良いことかしらね。

ところで、夏って恋の季節なの?

気付かなかったなー。知らなかったなー。
今年も気づかないまま過ぎそうだなー。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング