∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

クルマジで替え歌作りました

今朝、お盆で空いてる電車に乗りながら
ボーッとクルマジ聞いてて
思いついた替え歌です。

ライブのお知らせが待ちきれない気持ちを
替え歌にしてみました。
一番のリズムに合わせてみて下さい。
振りももちろんつけてね。

毎回つまらん内容ですみません。
では、聞いて下さい。


COOL MAGIC CITY~待ちきれない封筒~

どーなってんだ事務所 お知らせないよ
でもエイターの心はライブ ライブ ライブー
あんなに去年は「祭り」って言ってさ
ガチンコミニライブでももう過去のこと

いつくーる封筒 まてなーいエイター
ありそうでなさそなカウコン

Don’t worry Don’t worry 「ライブは原点」
カヴァコラ何度もリピ
それだけで満足できないエイターは貪欲で
思うように仕分けてないそんな番組じゃなくて
生のエイト拝ませろよ 封筒送ってよ


…いかがでしたか?
毎回のことで無理やりあてはめ、字余りすみません。

でも、「いつくーる封筒」が大変お気に入りです。
必ず、ここは振り付きで歌ってください。
封筒を求める気持ちが倍増します。

それでは引き続き、
お盆をお楽しみ下さい。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング