∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

嵐にしやがれに登場が嬉しくて…夏

みなさん、朗報ですわよ。
今年の嵐様24時間TVの「嵐にしやがれ」に
エイトが登場ですわよー!

一昨年、エイトの24hでの番宣で初登場、
ドラマで忙しい亮ちゃんは仕方ないが
東京に来たら緊張するからと置いてこられたマルがいない
5人で出演。

暴露話とイントロクイズ、箱の中身はなんじゃろなで
アイドル対決して、あまりに面白すぎて時間がかかり
嵐にしやがれ初の3戦目の尻相撲対決が保留。

で、昨年はエイトレンジャーの番宣で
勝手にSP番組に広げて、今度は7人全員での出演。
フリートークではひたすらマルが
ニノに憧れていて大好きってことがわかり、
マジカルなどゲーム対決したが
また尻相撲対決が時間足らず保留。

さて、今年はどんなしやがれになるのか楽しみすぎて、
ついつい一昨年のしやがれを再生していると
あまりに楽しくって、
こうなると夏になると見てしまう 
「24h番宣番組」を漁って見てしまったあたし…
まだ昨日のアフロとなるなるも見てないのにっ!
セリクも途中なのにっ!バカバカ、あたし!

でも、ヒルナンデスに7人で出た
暴露大会も久々に見て面白かったし
ヨコヒナリョウで出たTOREも面白くって、止まらん。
特にTOREはもうすぐSPがあるしね。
Mr.TOREと嵐様のおーちゃんが
こちらでもいい対決をするらしいよ♪

24h番宣の時は
ひたすら亮ちゃんが可愛くてたまらんかったな。
ヨコヒナがいるから素だし、
慣れないクイズなのに頑張って、
最後に崖に沿いながらのクイズでは
パーフェクト出した上に崖から落ちないように
しんちゃんの手をぐいっとつかんで引き寄せたのよね。
しかもそれが当然のように引っ張ったのよ。
くぅー、この男前ー!

亮ちゃん曰く、隣見たら、目があったしんちゃんが
「頑張れって目をしてた」んだって。
二人はゴールした時、
亮ちゃんがつかんだ腕を離さないまま
喜び合ってたしね。美しかったわ。
エイトの誇りよ。 

ところがヨコ、君だよ。
終始クイズも答えられず足を引っ張り
あまりにしんちゃんがすごいので
「ヒナ、お前天才やな」と感心して
ダメっぷりを発揮。

同じ文字入れクイズでは
「○ーる○ん」の問いに
あるあうん←棒線すら入っていない
いーるいん←辛うじて言えたがカタコト
かるーかぅん←棒線の使い方がわかってない
きるーきん←だから棒線の位置間違ってる
こーるこん←やっと落ち着いた
のーるのん←言えたが答えではない
よーるよん←答えに近づきもしていない
やーるやん!←答えてないのに自画自賛
(亮ちゃん、ここで「何それ?」)
にーるにん←崖に粘ってるからまだ言える
うーるうん←ア行に戻ってみた
えーるえん←上に同じ
おーるおん←上に同じ
ごーるごん←もうわからん
こーるこん←さっき言った

で、すいませーん、ゆうて落ちて行きました。
カタカナじゃなくてもひらがなも弱いよね。
面白かったわ、ヨコ。

久々に出場するTOREも
大丈夫なんやろうか。
あ、嵐にしやがれの話だったの忘れてた。
まいっか。

あ、ヨコ、答えは「びーるびん」ね。

さて、今から7人のしゃべくりみよーっと。

で、7人での24h番宣番組を見たあとは
7人でのエイトレンジャー宣伝が見たくなるのよねー… 
さよなら、なるなるとアフロ…


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング