∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

風立ちぬ女子、増量警報

毎日暑い日が続きますが
みなさん体調はいかがでしょうか。
ぐうたらなあたしはツイでもつぶやくとおり
岩盤浴や整体で整えるだけの他力本願で
自らの体を鍛えることを完全拒否したアラフォー。

ですが忠義さんがえずいたズンバにだけは反応し
来るべきライブのために少し踊っておこうかと
思いながらもやはり、
その時間をDVD鑑賞に費やす夏です。
はー…だらけた女だな。恥ずかしいよ。

きっとしんちゃん、あたしみたいな
だらけた女は好かんだろうな。
すっかりヒナマルで風立ちぬのヒロインに
魅了されているもんな。
なんでも日本の心を思い出させてくれる
奥ゆかしい女性らしいもんな。

風立ちぬ」は100泣前に
4分間のCM入ってたな。2分くらいみてて、
一瞬何の映画みにきたのかわからんくなりそうだったな。

マルが絶対好きな女性のタイプやと豪語してて
実際見たしんちゃんも「好きな人ができました」
ていうくらいやから、相当奥ゆかしいんだろうね。
→まだ見ていない

ああゆう魅力的な女性が
増えたらいいと希望するヒナマル。
いいかもね、忠義さんが軽く言っただけで
ポニーテール女子が増えたように
次回ライブでは風立ちぬ女子が増量するかも。

爪磨かんと、自分磨きせぇとご立腹もしてたしね。
マル、俺も爪とかゴシゴシするぞと
ネイル業界に気を使ってたけど
それより、ライブに盛り髪で来る子を
一喝して欲しいな。前が見えん。

でも、そんなプンプンマルなしんちゃん、
この猛暑の中、大好きなフットサルをしていて
途中で膝をついてしまい
視界が白くなっていったという心配な話が…
明らかに熱中症で、あとから吐き気もしたんだって。

しんちゃん…あなたって人は…
大好きなサッカーに取り組む様子は大好きだけど
ジャニの中でも片手にはいるくらいにレギュラーも増え
未だ大阪との往復もある生活なんだから
どうか体は大切にしてー!
チーちゃんもいるし、あなた一人の体ではないのよ。

どうか無理しないでね…

ポップコーン食べてて奥歯も欠けたんでしょ…。
どんな強固なポップコーンだよ。
まさか、風立ちぬ見ながら食べてたのかい?
ついでに歯医者で八重歯も磨いて
八重歯界でもベスト2に入るコンディションに
整えたそうな。

しんちゃんは爪磨かず、八重歯磨くのね。

ちなみにこのレコメンの時に
波音出すためにマルが効果音で使ってた
あずきのせいなのか、ブースにゴキが出てきて
しんちゃんが大騒ぎ。
「アラタ、アラタ、アラターー!」
文化放送名物スタッフに助けを求めた上に
後に出てきた妖精の話から
「あれ、妖精やったんかな?」
とボケたしんちゃんに萌え。
マル、Gです、と冷静に否定。

いやー、またレコメンにカブトムシ投入して
ヒナマルvr.でわーわー言って欲しいな。 

てか、また全員集合とか急に電話とか、
呼ばれてないのに毎週マルがくるとか
して欲しいな。
 
あ、マル今年から毎週いるんだった。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング