∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

イケメン2トップ、トーク再び

私は関西在住なので
金曜日にしか見られないのですが
キラアフに夢のようなことが起こったそうな。
イヤッホー☆
ブログではまた実際に見てから掲載しますが
今から楽しみで仕方ないciccacoです。
ウフフ。

昨日の少クラPは今期のトーク集で
うちのイケメン2トップ、亮ちゃんと忠義さんの
トークが再び。
少しだけ未公開もあり、お得でしたね。

亮ちゃんの憧れの俳優が「アルパチーノ」ってのが
改めて渋くてかっちょいい。
「こんな風になりたい」って思っても
それはモノマネにしかならないし
具体的に誰みたいになりたいって思わないのも
これまたかっちょいい。

気に入った映画は何度もみる亮ちゃん。
そういえば、ハリーポッターシリーズを大絶賛で
しんちゃんに誕生日プレゼントであげたいって
前にラジオで言ってたな。
なんか、魔法がいいでー、みたいな感じで
わくわくしながらものすっごい勧めてた気がする。

なんでやろ。アルパチーノ好きとしては
危険でセクシーな映画もあったろうに、
しんちゃんに世界的ファンタジーをおすすめするなんて、
それ自体がファンタジー。
もしかして、亮ちゃんの中では
しんちゃん自体がファンタジー?

憧れの俳優がダニエル・ラドクリフじゃなかったので
良かったとちょっとだけ思うよ。
マルフォイはヨコに似てるらしいけどね。

LIFE~目の前の向こう~が出た時の話もしてたけど
確かにあれは嬉しかったなー。
そういえばブログコメントで、
どのPVがお勧めですか?と聞いて頂いた時も
LIFEだってお答えした覚えがある。
バンドスタイルでのシングルがすっごく嬉しくて
PVもみんながめーっちゃうれしそうなのが
伝わってたもん。

亮ちゃんがピアノ弾いているのは∞祭でも
披露されたのでエイターは知っているけど
太一先輩の「それなら村上いらないね」に
うっかり「そうですね」っていったのは
ただの相槌だよね。勢いだよね?

忠義さんは「人それぞれやり方があるから
自分の物差しではかりたくない」
って言ったのがすごく好きだなー。
この子、本当にそういうところステキ。
周りを尊敬できるから言えることだけど、
自分も押し付けないから
押し付けられたくないんだろうな。
それが恋愛の達人の回答にも反映してて
忠義さんらしくて良いよね。

ですが相変わらずしんちゃんと仲良しで
ヤスとイチャイチャなのが
総集編でも世間に公表再び。
ヤスとイチャイチャなのは
関西では見られなかったブランチでも
「昨日も一昨日も大倉といた」発言で
益々知れていることでしょう。

亮ちゃんも忠義さんも
プライベートの過ごし方で
サーフィンとかバイクとかかっちょいい趣味があるのに
亮ちゃんはパン作りの話してたし
忠義さんは長続きしないんっす、って感じだったし
そういうかっちょいいところを敢えて
自ら披露しないところもすてきな2トップだわ。

だって、忠義さんなんて、
2ケツバイクを映画でも披露しているんだし
もっと「俺バイク乗れるんっす」って言ってもいいのを
全然自分からは言わないもんね。

…亮ちゃん、バナナジュースのくだりで
ヨコにも作ってあげるくらい得意なこと、
言っても良かったのよ?


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング