∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

デビュー記念日に土下座したエイト

みなさん、昨晩は大変お疲れ様でした。
発表になってから、このコーナーを励みに
仕事に励んできた生しやがれ。
待機状態バッチリで楽しみにしすぎていた番組は
ついついツイしがちです←結構面白いダジャレになった

で、みんなも同じような意見かもしれませんが
面白かった!面白かったけど不完全燃焼も否めず。

エイターとしては、嵐様と生わちゃわちゃは光栄で、
エイトの必死が見られるから嬉しいんだけど
これまではクイズやおしゃべりだったのに
昨日のは完全にお笑い芸人がやらされる系だもんね。
対決にやる気満々なオープニングのおっさん三人にも
椅子に座ってる師匠のまくりがシブくて萌えましたが、
エイトと嵐様だけでなくてその他多数がご参加なのも
大きな番組なら仕方ないしね。愚痴はここまで!

緊張して気合入りすぎ、オープニングもふわふわ。
マルがジーンズにシャツインで
「気合が違うんですよ」とふんわり言ったのが
暴走しすぎて意味不明ギャグをかまさなかった分、
ちょっぴり安心もしたよ。

結局ガッツリ勝負に勝てたのは
最初の亮ちゃんだけだったか。
体軽くて運動神経いいもんだがら
Jとの真剣勝負に勝てて
イケメン勝負にも快勝じゃね?
勝負に向かう時Jに押されて気弱になり
メンバーに助け求めて振り向くとこだけで
ご飯食べられるよ。

風船割るためだったことがあとからわかったけど
あの細いツノついたヘルメットは完全にピクミン
マイクパフォもあの子にやらせたらグダグダなのに
「久しぶりやな!」を皮切りにめっちゃ頑張ってたよ。
足を左右に蹴り上げながら上がって行く姿なんて
働くイケメンピクミンだったよ。

ところが、忠義さんだよ。
エイターは誰もが彼のヘタレを期待し
期待通り完全なヘタレを大番組で披露。
茶髪短髪なヘタレ氏が紐の下の方でブラーンと
でくの棒になってくれました。
ヘタレ氏「体、重いっす」は誰もが知ってます。
ニノ、「お前なんで出てきたんだよ」は
おっしゃる通りです。

大番組で見せてしまったといえば
腹筋フリースローでのしんちゃんのすごい顔。
できれば腹筋丸出しでやってくれても良かったが
パンチラ(オレンジ)があったので許そうか。
トータル、腹筋の早さとフリースローの形が
最も美しかったゴリラはさすがです。

もひとつ大番組で見せてしまった
ミスターアンバランスなマル。懐かしいよね。
ジャニとは思えないリズム感から
おかしなところからボールが発射されるから
彼に球技させるのは危険なのよね…
マイクパフォも1人体制がおかしいし、
ボール投げながら反省してるし、緊張すると
気持ち悪さが出てしまうマルのかわいいところも
披露しちゃったわね。

バレーボールキャッチからは
もう完全な体張ってる芸人よね。
師匠が防具つけて現役選手の高速アタックを
へっぴり腰で受けるだなんて超レア映像だよ。
ニノと並んでるのも嬉しいよねぇ。
ニノにはめられて叫んだ、私の大好きな
「おまえ、おまえーー」も、一昨年のしゃべくりで
しんちゃんに言った以来で聞けたし♪
防具の肩のペラペラももう気にしないわ。 

ヤスは…戦うテンションがやっぱり乙女。
「やりまーす。まつもとくぅーん」と可愛いとこも
やっぱり大番組披露項目の一つやな。
でも防具が邪魔で「お面とってもいいですか」て
ヤス、それ防具だからね。気になるグリンズボンの
ヤスのヤスは守れてない長さだったけど、
それ防具だから。

結局Jのミラクルでやっぱり嵐様はすごいなと思ったわ。 

大阪でのデビュー日の日付変わった記念すべき瞬間に
「横山に尺をください」と全員で土下座するエイト。
頼んで時間もらった割にはぼんやり終わった尻相撲。
せっかく自分の美味しいところなのに亮ちゃんに
「ちょっとうるさい」とダメだしされるし、顔も映らず
「降りていいんですか?」と声だけ聞こえるヨコ。

…2年前から引っ張ってきた尺に入らない尻相撲が
これで終わり??ってことはしやがれ出演も終了?
そんなんじゃ日本経済発展しないわよ。
そよ風様ともっとやらせてください。
 
大阪ご案内もしやがれでぜひ放送してください。
くどい店コーナーでくどい案内人立場でもいいです。
最悪、足踏みしながら映像見る大阪散歩でもいいです。
パズルの大阪闊歩してる映像提供しますからぁぁ。

じゃなかったら、翔様のグレーゾーンを
師匠のグレーゾーンと一緒に並べて発信しちゃうよ。

なのでぜひまた全員でわちゃわちゃさせてください。

青い24hTシャツ、ちょっと欲しくなったな。
でも夜中も賑やかし芸人側が着ていた色だな…


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング