∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

福と夢…

なるなるがたまりに溜まって三週分、
急いで見終わりました。
知らない間にまた同居人が増えていたら
もう部屋ないし増築せなあかんでと思っていたが
とりあえず同居人は増えていないので一安心。
でも関わる人がまたまた増えてきたね。

昇くん見たさにもちろん見てるんだけど
あまりにシルバーがいい人なので惚れそうやわ。
商社の重役という素晴らしいポストを活かし
広告代理店の部長連れてきたら
何とそれが悪役が板についたデビット伊東
うちの可愛いヤスに絡むなんてヒヤヒヤしたよ。
でもなかなかのきれものらしいじゃないの、
よろしく頼むわよ。

マコちゃんとヤスのペアが最強だと思ってたけど
マコちゃんとシルバーが最も可愛いわね。
二人でお揃いのバスローブきて
バルコニーでブランデーとジュース飲んでたのには
一本取られました。
あそこに昇くんもいれて欲しかったなー。

星空見て「あの女の人みたいな星は銀座」て
おそらくアドリブよね。さすがシルバー。
エイトレンジャーの時だって
みんなと合間に話したやんちゃ時代の話は
TVで言えないって言ってたもん。
橋田ドラマでも子供相手に
サラリと銀座ギャグ入れれるなんて
年齢の積み重ねがステキやわ。
あたしも、おいなりさんやらキャサリンアハーンに浮かれてないで
もう少し大人な下ネタをかませるようになりたいもんです。

しかもかなりの偉いさんなのに
仕事途中に学校行ったり調べ物したり、
社会人としては憧れる自由な勤務形態よね。
転校手続きやら転職案内やら
ちょっとした役所業務こなしてるし、
かっこいいし、偉いし言うことナッシング。

海にも昇くん、連れて行って欲しかったなー。
ダイビングその辺でさせといてあげたら
喜んだろうに。
見た目子どもなのに意外に骨ばったガッチリな体見せたら
マコちゃん達ちびっ子だって一目置いたろうに。
橋田ドラマなので、へそピーは外させますから…

イヤ、でもご近所の兄弟のお名前が
福と夢は笑ったな。
あれ、橋田先生だからできるの?
「今でしょ」的な流行りを反映させてるのかしら。
今後、名前が知らぬ間に変わりませんように。

みんなの状況が進まない限り
「父親らしいこと何もしてこなかった、
好きなことさせてもらってる、
イラストに自信がない…」ナド
同じセリフが繰り返し出てき過ぎるから
早くみんなにステップアップして欲しいな。

え?ステップアップしすぎたら
昇くんとヨーコちゃんがお店継いだりするのかしら。
ヤダー、ちょっとフクザツー。
お店に飾ったバリのお土産っぽい絵の
二匹のゴリだか猿だかが、
森の中でいい雰囲気なのが気になるのよね。

ヨーコちゃん、いい味だしすぎてる
家庭教師のアリキリ石井さんにでも
恋してくれたらいいのにな。

しんちゃん、雛形あきこさんが登場したから
「よっしゃ、半分出演した!」って思ってないかな。
昔、村上春樹さんが何かのランキングに入った時、
そう言って喜んだでしょ。
だんだん顔は遠のいてるけどね。

ちなみに、昇くんがお店の水道を出す時の
センサーに手をかざす仕草に萌えてます。
あと、パタパタ通った時、棚が揺れるとこ。

引きこもりで自信がなかったけど
頭がいいから的を得たこというし
でも可愛らしさからドジるとこなど
イマイチ昇くんの性格が掴みきれてないんだけど
女性の中で働いてると
男っぽさが引き立っていいよね。

どうか、デビッド伊東にいじめられませんように…


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング