∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

はちみつとトビコ食べて、ウルトラマンに変身

カッちゃん先輩(植草先輩)がゲストだった
ジャニ勉が超面白かったのでブログ書こー…
と思ったら、鈴木亮平くんのが面白すぎ、
その前の水沢アリーをすっ飛ばしていたことに
さっきようやく気づきました。

まぁ別に毎回書かなくてもいいとは思うけど
なんとなく気持ち悪いし
じつわ私、一般的に言われる
オバカタレントさん系が大変苦手だもんで
しかも、食べ物で遊ぶのも好きじゃないもんで
無意識のうちに飛ばしてたみたい。

第二のローラと呼ばれているのも納得できるくらい
顔は似ていないが表現は似ているのね。
もしかしたらローラだったら喜んだかもしれないけど
後ろに座っている亮ちゃんの興味のなさそうな態度が
笑えて仕方が無かったわ。

エイトの中でタイプを選ぶ時も
全く張り切る事なく、
完全に後ろにのけぞって、目が座ってる。
しんちゃんが選ばれても興味なさげな、
そんな亮ちゃんが大好きです。

エイトと一緒にしたいねーんで
大好物同士を合わせたらもっと美味しいという
これまた典型的なオバカ発想から(言い過ぎ、ごめん)
「普段ツーンとすることないから」と
好物のエンガワの握りを大量のワサビで
コーティングして食べて、ツーンとするゆうて
喜んでましたよ。

豆腐とはちみつとトビコも合わせて食べてたな。
食べ物がかわいそうだな…

唯一の救いは、それまで名前すら出なかったのに
エンガワの握りの試食で指名され、
激怒したエンジェルヤスが
彼氏(忠義さん)に後ろから羽交い締めにされ、
無理やり食べさせられてもがいてるとこに
ドSしんちゃんに「噛め!」と命令され、
「これも美味しいのー」とアリーさんが
せっせと作成していたワサビ水も
彼氏に羽交い締めにされてまた飲まされ、
あまりの悶絶から
アイドルにあるまじき鼻水がでたことかな。

忠義さんなんて、
はちみつとトビコを食べさせられて
またTVでキレイに「オエー」てえずいてたからね。
みんなに「熊の気持ちになってみろ」と言われて
「ガオー」て言いながら食べたけど
ダメだったらしい。

オオクマなのにね。

そりゃオオクマになったとて、
はちみつとトビコは無理か。

画面から外れて「オエッ」って言ってるのが
「シュワッチ」に聞こえたか、
師匠が「どっかにウルトラマンがおる」
っていってました。

ナイス、つっこみ。

ま、見ていたら面白いんだけどね。
鼻水だすわ、えずくわ、アイドルも大変だわ…

かっちゃん先輩のネタは
次回に続く…


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング