∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

益々はっちゃけたアルバムに一抹の不安

関通信でしんちゃんが言ってたの聞いてから
また「こっぱみじんこ生しやがれ」みてたんだけど
改めて見直すとより一層面白いよね。
もー、何日たっても面白く見られるなんて、
欲張りさん。

いや、そんな浮かれてる場合じゃ無かった。
やっぱりあの後、しんちゃんは体調悪かったのね。
帰りの移動車で車酔いした上に、
家帰ってからもボーっとしてたなんて…
だって本番二分も前から吊り下げられちゃ
そりゃ顔も目も真っ赤になるで。

あの、枕元にいた頭の薄い奴か?(TVスタッフ)
早くからスタンバイしてほしいって
生放送やから大変なのはわかっとるわい。
ヒナのヒナに当たる前に
スタッフの頭にボールが当たるべきやったわ。

同じ条件にしようとしたのか、面白くする為だけか、
翔様もかなり長くぶら下げられたけどね。
クネマルのように上半身だけ起き上がってたら
みんなちょっとセクシーポーズになって
気持ち悪い感じになってたのかな。

そんなシャツインなクネマルみて
しんちゃんも「仕上げてきたな」と思ってたのね。
反省会での「こっぱみじんこ」の時も
しんちゃんが褒めてあげてマルが嬉しそうにしてたし、
生放送でいっぱいっぱいの中、
プレーもトークもみんな頑張ってたの伝わったよ!
ほんと、お疲れ様でした。

アルバムはこれまで以上にはっちゃけてるらしいけど、
これまでも充分はっちゃけてるけど大丈夫かいな。
他のアイドルみてごらんよ。
飛び抜けてはっちゃけてるよ。
これ以上はっちゃけてどうすんだよ…

すごはちの好きな曲投票の時に、
シングルよりBJとかクルマジとかがランクインしてたのみて
「俺ら、間違ってんのかなぁ」って反省してたのに…
メンバーの個性を引き出してもらった曲もあるそうだが
そんなの聞いたら益々安心できません。

だって、師匠の個性生かして下ネタ満載も困るし
ヤスの個性生かして女性アイドル顔負けなのも困るし
マルの個性生かしてくねくねも困るし
忠義さんの個性生かし過ぎて全員が見切れても困るよね。
その他省略。

でも秋リリースだけど1年を感じられるような
深みがましたアルバムらしいので期待大ですね♪
伊豆で撮影してた全員の特典も
なんだかわちゃわちゃで楽しそうだし(日焼けが半端なかったし)
その他エイターがどっさり参加するのには
諸々不安がありますが楽しみに待ちましょー。
関通信でも今後新しい曲なども聞けるそうだし
はー、楽しみだなー。

ところで、5大ドームツアーの日程を見て
「結構大規模な…はいるんかね?(お客さんが)」と
しんちゃんが心配してましたが心配ご無用。
エイターは逆に入れるのか心配しているくらいよ。
入れてくれなきゃ困るのよ。
「見越してやってる?がらすきやったらこんなもん…」と
不安そうにしていたけど、心配ご無用。
もっとたっぷりやって欲しいくらいよ。

村神様ぁぁぁ。
お頼みしますぅぅぅ。
チケット、当ててくだせぇぇぇ。

あ…カッちゃん先輩のジャニ勉は
次回へ続く…


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング