∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

赤松さんが首洗ってるそうですヨ…

エイターにとっては
決して楽しく見られる番組では
なくなってきた仕分け。エイトが頑張る姿に
窒息しそうになり、緊張と感動で涙し
ますます想いを重ねていきます…

だから先に言わせておくれ。
ナゼ、Y字バランスを最後にするのだーー!
そこは太鼓の決勝か師匠のカラオケでしょうがぁぁ。
Y字みて喜ぶ ユーザーは夜中におるわい。
どうしても最後にしたいならエイトから一人出て
グリコの看板の格好させてみろってんだ、
Y字 




このバカちんがぁぁぁぁ!
…っていいつつ、ちょうどY字の時に緊張もほぐれて
晩御飯美味しくもぐもぐ食べてたんだけどね。 

しかもオリスタで出てたヤスの「コンコ」も無いし
なんでやねん。編集担当出て来いやぁ。
…自分のブログとはいえ、暴言あかん。
でも我慢できん。

だが、番組始まってすぐ、
忠義さんの鋭い目線と祈る仕草、
亮ちゃんのチリチリパーマと
師匠のオールバックにゾクゾクしたので
もう良しとしよう。テレ朝にはお世話になっとる。

忠義さんのお肌もベストコンディション。
いつもよりツヤがあるし、ファンデのノリがよろしい。
二の腕の締まり具合も良さそうです。
あ、これ、パドックでいう馬の毛並など
状態を見とるわけですよ。大事ですよ。

負けたら全てリセットて、今からリセットされちゃ
こちらの精神状態ももちません。
でも相手の挑発にも「ただの通過点」と言い切る強さと
太鼓の叩き方も軽いし、成長ぐんぐんしてるよね。
個人的には昔、カラオケで歌いまくったEZ DO DANCE
布袋アニキのベビベビベイベーも懐かしく、
マルの職長が出てきたけど想像通りダイジェストに終わり
楽しくも見られたけど
ドリカム様推しのものすごい女子も出てきて
何だかもう気持ちもぐちゃぐちゃ。

飄々とした方が登場すると怖いよね。
忠義さんがこれまで苦しい顔をしてきたのは
確かになんだったんだ。
でもいつもならヘタレで性格の悪さがちょいちょい出るけど
今回はいつも以上に研ぎ澄まされてたし集中してたね。

最初の対決でも相手からすごいと褒められても
嬉しそうにニヤけるのにとどめ、調子にも乗らなかったよ。
苦手な高速リズム曲にもヒナティブに突っ込まれて
しぶしぶポジティブに取り組んでたよ。
緊張してるけど力も抜けてる。最高の状態だったよ。

しかし、女々しくてをこんな気持ちで聞く日がくるとは
思わなかった。祈りながら聞く曲ちゃうからね。
まさかのミスと良の数対決に 
何だか指先の絆創膏も気になってきた。
 
負けたら終わりを強調されて
「何回も言わないでください… 
何回も言わないでくださいよ…」と亮ちゃんが悶えて
もー…こっちも耐えられん。

が!!良率90%で歴代最高点で勝ったよぅ!!
もーーー、この子、なんなのよぅぅ!!
いつからこんなできる子になってたーー??
…もう太鼓はいい、とかまた太鼓?て言ってた人ーー
こんなに頑張ってんだから、飽きる前に褒めてみろー! 
このバカちんがーーー!
 
良率争ってて、ミス回数負けて
良率最後上回って歴代1位てドラマ作るなー。
もってるとかいうレベルじゃないね。
SATOKOさんとやらの合間のお顔が怖かったけど
達人がいよいよここまできましたよ(இɷஇ )

茶髪にピアスで久々チャラ倉やん、
とかちょっと思ってごめんね。でも大好物ですよ。  

ここで緊張途切れたか、
赤松さんに「首洗って待っとけ!」と言っちゃった達人。
…やっぱり調子のっちゃったよ。
どうしても我慢できないのね。
でもそういうとこが好きよ。

しかし、忠義さんがここまでくる間に
赤松さんが何もしていないとは思えん。
全国のゲーセン回って太鼓荒らしとかしてるんとちゃう? 

気になったので赤松さんを調べたらTwitterしてた。
「後で洗っときます」ておっしゃってました。

すぐ伝わっとる。

怖い…。

…語りすぎて師匠のカラオケは次回に続く…


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング