∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

今更ユン・ヒュンジュンブーム到来

「抱きしめたい」の情報がネットで出ていたので
ほぅ、亮ちゃんの来年の映画やな、
と思って覗いて見たら
W浅野の「抱きしめたい!」の方だった…。
ビックリした…。
 
このアラフォーブログご覧頂いている方にとっては
説明不要と思われますが
「抱きしめたい!」といえばトレンディドラマの走り。
夏のキラキラしたバブリーなドラマでしたわね…
確か、温子と付き合っていたハズの岩城氏を
親友のゆう子に取られて結婚したっていう
爽やかなのに狭い範囲の恋愛話だったような。
 
それに比べて亮ちゃん主演の「抱きしめたい」は
事故で記憶障害になった女性とタクシー運転手の男性との
実話を元にしたお話…。
 
「!」が無いだけで、そんなに話の内容が違って
いいのかしら。
亮ちゃんの映画に影響受けないかしら。
だって、25年たって、その後をやるらしいよ?
浅野温子さん、草刈りさんといい感じになるらしいよ?
渇いたアラフォーに、
なんて夢と希望を与えるドラマなのかしら。

あ、違った。亮ちゃんの「抱きしめたい」だ。
どっちの宣伝してんだよ。
亮ちゃんだよ、HP上がってたんだけど
めーーっちゃステキなのよぅ。

亮ちゃんは海が似合うのは当然だけど
網走も似合うのね。
やっぱりオトコマエは世界を救うわ。
 
破壊力半端ない、超ド級の笑顔。
広角がグイッと上がって裂けそうよ。 
こんな顔でお姫様抱っこされたら
首にしがみついたまま離れないわ。
北川さんはどうか離れてね。
 
ステキな俳優さんがでるなー…
佐藤めぐみさんって蹴鞠師でてたよね、懐かしい…
ヨコと忠義さんの試合、かっちょ良かったなー
などと思っていたら、寺門ジモンの名前発見。

あの、ネイチャージモンが映画?
何役?何焼く?やっぱり肉焼くのか?
↑あまりに衝撃でオヤジギャグ
亮ちゃんのタクシー運転手仲間かなぁ…
ナゼか胸がざわざわします。

映画はまだ来年公開だそうですが
その前に10月スタートの亮ちゃん主演ドラマですよ。

この間、陰陽屋のCMゲットのため、
その前クールであるスターマンの恋とやらの
最終回を録画してチェックしましたが、
もーーー!これがまた予想以上に
亮ちゃんの仕上がりが素晴らしい!

陰陽師のスタイルで軽い男っぽいやり取りで手相を見て
カメラドアップに近づいて「半額にしてあげますよ」て
あのいつものクセで右眉上げてささやくの。

イヤー、貞子のように
画面から出てきてくれても良かったね。
↑もうつまらないことしか言えない
日本人離れした彫りの深さが、役柄の
ホストあがりの軽い感じを自然に醸し出してます。

ちなみに、スターマンの恋とやらは
今回初めて見たのですが、違う星の人だから
スターマンだった、ということを最後に知りました。
ごめんなさい。
 
全然関係ないけど「抱きしめたい」といえば
マルことユン・ヒュンジュンの1stシングル、
「傷つくほどに」が今更マイブーム。
「♪だきしめたーい、傷ちゅくほどにー」が
頭を離れません。8EST見てたからなのと、
フォロワーさんと盛り上がったのがきっかけ。

映画の主題歌はまだ決まっていないだろうけど
マルことユン・ヒュンジュンの「傷つくほどに」が
主題歌になったらめっちゃ面白いのに…
番宣でいちいちマルが絡んでくるけど
亮ちゃんがいちいちはにかんでくれたらたまらんな。
 
と想像すると今日一日遊べるわー。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング